情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
クリック率は



どうして重要なのでしょうか・・・?




よくクリック率が1%あれば・・・


と言われるアフィリエイトですが
もしこのクリック率をあげることが出来たら・・・。


1%と言ったら
メルマガの読者数1000人で10クリック。


でもこの1%というクリック率を
もし3%にあげることが出来たら


それだけで30クリックになります。


ということは
メルマガの読者数3000人のメルマガと
同等のクリック数になるんですね。


伝え方を変えてクリック率をあげるのと
メルマガの読者様の数を2000人増やすのと


どちらが簡単だと思いますか?


クリック率を上げたほうが
簡単だと思いませんか??


もちろん、
メルマガの読者数を増やすことは
とても大事です。


メルマガの読者数が
1000人から2000人になるだけで


クリック率1%だとクリック数10⇒20

クリック率3%だとクリック数30⇒60


ですからね^^


クリック率を上げると
読者数が増えれば増えるにしたがって
すごい威力を発揮するんです。


來夢がこの商材を進めている理由は
こういうことなんですよ。


同じ読者数のメルマガでも
クリック率が高ければ
これだけ結果が違ってくるんですね。


今までクリック率が1%あるから
充分と思っている方でも


1%しかない理由がどこかにあるんです。


その理由がこの商材で紹介されている


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


です。


この商材を購入して


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


の部分を気をつけただけで
クリック率が6倍に上がった方もいらっしゃいます。


こんなに違うんですよ^^;


この商材を読んで気をつけただけで
これだけクリック率があがるということは


それまでも、
クリックしてくれる読者さんがいたのに


クリックしたくなるような伝え方が
出来ていなかっただけなんですね。


それだけ気づいていない部分が
多かったってことなんです。


この商材を読んで


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


の部分を気をつけただけで
これだけのクリック率が
上がった方もいらっしゃるのですが


もっともっと加速していただきたくて
來夢からスペシャルな特典を
追加させていただくことにしました。


來夢からは
以前のレビューでもお伝えしているとおり


中岡先生の


『プチ広辞苑』


を特典としてお付けしています。




小雪の一通入魂アフィリエイト!


もちろん、
來夢姉さんスペシャル特典の対象にもなっています。

來夢姉さんスペシャル特典はこちら

來夢姉さんスペシャル特典



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/93-efb1ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
