情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢が
情報商材アフィリエイトをはじめたとき


まずやったことが


情報収集。



何せ情報商材って何??
ってレベルだったので^^;


で、その情報収集のために
かなりの数のブログを見て回ったんですね。


そのときの來夢にとって
欲しい情報は


情報商材の中身


じゃなく、


情報商材アフィリエイトのはじめ方


だったんです。



なので、まず、
はじめ方の書いていないブログには
見向きもせず、


初めての方へ


っていうページを作ってある
サイトを重点的に探しました。


そして、そういうサイトの中から
今お世話になっているブログを選んだんですね。



そういう理由から


來夢のブログにも


トップページに

”情報商材アフィリエイトって?”

っていうリンクを貼っているんですね。


それもスクロールせず
ブログを開いた瞬間に目に付く場所に。


Googleなどから訪問いただいた方は
結構このページを覗かれる方も多いので


來夢が
情報商材アフィリエイトを
はじめようと思ったときと同じように


そういうブログを探していらっしゃる方は
多いのだと思います。


ただ、
よく見るのが


折角


”はじめての方へ”


ってページを作っているのに


トップページのわかりやすい部分に
リンクを貼っていない方。


もったいなさすぎます^^;


サイトの隅々まで探して


”はじめての方へ”


を見る方って
そんなに多くないんですよ^^;


折角、新しく自分のお客様に
なってくださる可能性もあるわけですから


そういう方に見てもらうためにも
トップページのわかりやすいところに
リンクを貼っておきましょうね♪



そういえば、
ちょっとおもしろいブログツールを紹介している
無料レポートを見つけちゃいました♪


10月限定 
Yahoo!使いこなせばハリセンボンがあなたのブログ応援団に!





面白そうだったんで
ブログに貼り付けてみました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何もこんな深夜に更新されなくても(^^;

あまり無理なさらずに・・・

でも徐々に回復されているようで。
安心しました。
2007/10/06(土) 00:12:20 | URL | F #-[ 編集]
清田です^^

サイト案内とか
訪問者のユーザビィティを
考えるのは重要ですよね。。。

非常に反省w

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/06(土) 07:24:32 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
來夢姉さん
こんばんは、@金太郎です。

実は、@金太郎初心者用
メニューを作ろうと思って
たんです。

とっても参考になりましたよ。
また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/06(土) 20:42:46 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
Fさん>


こんばんは^^來夢です♪


溜まった家事を片付けたり
娘を寝かしつけたりしてたら
こんな時間に・・・^^;


でもダイブ復活してるので^^


ご心配おかけしました
(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/10/06(土) 23:18:02 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
清田さん>


こんばんは^^來夢です♪


これがあるだけでもダイブ違うかな
って思っています^^


すでに
トップアフィリエイターさんで
お世話になっている方にこちらへきて頂くより


新しいお客様を呼んだ方が
簡単かな?


って思います^^
2007/10/06(土) 23:20:25 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
@金太郎さん>


こんばんは^^來夢です♪


是非是非作ってみてください^^


これからアフィリエイトを始める方にとっては

これが決め手になるかもしれませんからね♪

2007/10/06(土) 23:21:35 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/92-72c61169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
