fc2ブログ

情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトの仕事って


『伝えること』


が大半を占めます。


記事を見た方が


『買いたい!!』


って興味を思ってくれなければ
いくら毎日記事を書いても
はっきり言って売れないんですね^^;




いや、自分は違うよ。


自分が売れないのは
メルマガの読者数が少ないからだよ。


って思っていませんか?


でも、
メルマガの読者数が100人でも
ブログのアクセス数が10でも


売れる伝え方がちゃんと出来ている方は
売れてるんですね^^;



だからと言って
上手い文章が書ける必要はありません。


”上手い文章”


じゃなくて


”上手い伝え方”


記事を見た方が
欲しいって思うような


『伝え方』


が出来ているかいないかなんです。



この商材には稼げない伝え方として
数多くの例文が紹介されています。


中でも


★妄想列車型

★中身O型


この2つはドキッとする方も多いかと思います。


毎日数多くのメルマガが届きますが
この2つ、


結構お目にかかります・・・・。



自分では素晴しい文章だ♪


と思っていたものが
実は中身O型の記事だったりするかもしれません。


そのくらい無意識だし、
それが稼げない伝え方だと
ほとんどの方が気づいていません。


気づいていないということは
そのまま稼げない文章を
書き続けてしまう可能性もある


ということです。




でもこの商材をたくさんの人がみたら
稼げなくなっちゃうんじゃないの?


って思う方も
いらっしゃるかもしれませんね^^;


確かにそういう商材も多いですから。


この商材では


数多くの

稼げないルール


が紹介されているんですけど


この商材を買った方が
稼げないルールを知ったからと言って


皆さん同じ伝え方になるってことは
絶対にありえないんですよね?


それにはじめに言ったように
アフィリエイトに


『伝えること』


というのは必要不可欠です。


っていうことは
稼げないルールをやめて


買いたいって思ってくれるような伝え方さえ覚えれば
逆に続ければ続けるほど結果がでてくる。


そんな商材です。




小雪の一通入魂アフィリエイト!







そんなこと言ったって
うまく伝わる書き方がわからない!!


って思われた方も
いらっしゃるかもしれませんね^^;


そんな方の為に
実は來夢限定の特典を
ご用意させていただきました♪



それは


『プチ広辞苑』!!


この特典は
小雪さんの商材にも
小雪さんの師匠として出てくる


謎のN氏が出された


『非常識上等!ライティング広辞苑!』


という商材の一部が紹介されてるんです^^

(この時点で謎じゃなくなってますね(笑))


このN氏=中岡先生。


どういう方かと言うと
実は書く事のプロ。


セールスレターの代筆を主にされていて
売ることに特化したライターさんです。


小雪さんの商材の中でも
一部に登場して


どういう風に書いたらうまく伝わるかを
教えてくださっていますが


はっきり言って

少ない・・・^^;


小雪さんの商材なんで
当たり前って言えば当たり前なんですが^^;


なので小雪さんの商材で
稼げないルールを知り


そしてこの


『プチ広辞苑』


で上手く伝わる書き方を覚える。


小雪さんの商材と
最高の組み合わせになっています。


あなたのアフィリエイトに
役立てていただけたらうれしいです^^





この小雪さんの商材には
購入者限定のサポートフォーラムが
用意されています。


商材にサポートがついていても
直接メールを送るのは気が引けるな・・・


って方も多いと思います。


でもこのサポートフォーラムから
気軽に小雪さんにメッセージを送ることが出来
個別にサポートを受けることが出来ます^^



それになんとこの商材、
再配布可能な特典が3つもついてきますよ^^



もちろん、
來夢特典の対象にもなっています。


ということで來夢からは


通常の特典



『プチ広辞苑』


となります^^



『プチ広辞苑』
ですが


この特典は
中岡先生が塾長をつとめていらっしゃる
億ジュクの塾生限定の特典になっています。


そのため再配布権は付いていませんので
ご了承くださいね^^


來夢のメルマガ、ブログからご購入いただいた方は
是非特典の請求をされてくださいね♪



小雪の一通入魂アフィリエイト!


來夢姉さんスペシャル特典



追記:かなりスペシャルな限定特典を追加しています

スペシャルな限定特典ってな~に~?と言う方は
こちらをご覧下さい^^


一通入魂アフィリエイト! レビュー2





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
清田です^^

中岡さんが新しい商材をだすと
9月半ばくらいでいってましたが

小雪さんとのコラボだったとは・・
これはいいすね~

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/03(水) 12:58:07 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
來夢姉サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


小雪サンの商材を遠目でまだ見てる
えあです。
よいものと分かっていても今は手を
出せなくてタイミング悪ー!と
自分の運の悪さを恨んでます(>_<)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/10/03(水) 17:06:24 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
えあさん>


こんばんは^^來夢です♪


返信が遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;


商材って安くはないですもんね^^;
ある意味勇気がいりますよね・・・。


こればっかりは買って見ないとわからないですしね~^^;;
2007/10/05(金) 23:37:04 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
来夢さん始めてお邪魔します。

小雪さんブログのトップページから参りました。

以前来夢さんの無料レポートもDLさせていただきました。

来夢さんのレビューの書き方、
参考になりました。

またお邪魔いたします^^
2007/10/06(土) 23:09:33 | URL | さくや@スピアフィ黄金法則 #O6c6d.DQ[ 編集]
さくやさん>


はじめまして、來夢です♪


ご訪問&コメントありがとうございます^^


レビュー・・・
参考になればいいのですが^^;


無料レポートもダウンロードしていただいたみたいで

本当にありがとうございます♪


こちらこそよろしくお願いいたします^^
2007/10/06(土) 23:26:45 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/89-62ca1494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック