情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
”初めての無料レポートで躓いています”


というメールをよくいただきます。


話を聞いてみると
いい物を作って
たくさんダウンロードしてもらいたい!


って思われている方が多いんですね。


確かに
メルマガの読者数を増やしたくて
無料レポートを作るわけですし


たくさんダウンロードしていただくような
無料レポートを作るのが一番だと思います。


でもですね、


無料レポートを作らないで
一人も増えないのと


数は少ないけど
無料レポート1本作って
10名様にダウンロードしていただくのと


どちらがいいかな?
って考えてみてください。


そう考えるとたった10名様でも
増えた方がいいですよね?



來夢が
たくさん無料レポートを作ってきたのも
そう思えたからなんですね。


もちろん内容の薄いものを
量産してきたわけではないですよ^^;


ただ、
失敗作はありましたけど・・・。




メルマガの代理登録前から
この2ヶ月ちょっとで


15本の無料レポートを作ったんですが


最近になって、やっと
1本あたりのダウンロード数も
少しずつ増えてきました。


メルぞうさんの新着ランキングにも
入れるようになってきましたし。


でもですね、


新着ランキングに
入れるようになってきたのって
ホント、最近なんですね^^;


はじめのころの無料レポートなんて
新着ランキングには程遠くて・・・。


でも、
1本1本無料レポートを作成していくうちに
無料レポートも成長してくるんですよ(笑)


『あ、次はここをこうしてみよう』


とか。


作ってみなきゃわからないことって
たくさんあったんです^^


例えば


★無料レポートのタイトルを安易につけない

★表紙にアバターを入れる

★無料レポートのアバターを入れる

★最後に歴代の無料レポートを載せる



たったこれだけの
他の方にとっては普通のことでも


自分なりに少しずつでも
無料レポートをパワーアップしていければ
いいと思ってるんです。



はじめからいいレポートを作れるのが
一番いいんでしょうが


いいレポートを作ろうと思って
作れないくらいなら


とりあえず1本1本
無料レポートを成長させていこう


って言う気持ちも
大切なんじゃないかなって思っています。




【けんたろう×清田】2007年無料レポート大百科【全89P】



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、イオです。


ご訪問&コメント 感謝です^^

イオも大賛成です!

無料レポート作ると
一気に読者が増えるし

自分のことを知ってもらうのに
とても有効だと思います。


よし、もっと書こう!
とムチを打つイオでした。


また遊びに来ますね。
応援ポチ!
2007/10/01(月) 21:08:09 | URL | イオ #-[ 編集]
清田です^^

無料レポご紹介
ありがとうございますw

感謝です。

今後とも・・
どうぞよろしくお願いします

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/01(月) 21:50:30 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
來夢姉さん

こんばんわ~^^
ななみんです

無料レポートを実際に出来上がるまでは、不安ばかりでした^^;

何事も経験ですね^^;

2ヶ月で15本ですか~

見習います^^;


応援ぽち!!
2007/10/01(月) 23:16:05 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
イオさん>


こんにちは^^來夢です♪


イオさんもたくさん
無料レポートをだされていますよね^^


よく無料レポートをみてるとき
イオさんのアバターを見るんで^^


好きです・・・・
あのアバター・・・・



清田さん>


はじめまして^^來夢です♪


ご訪問&コメントありがとうございます^^


とても内容の濃いレポートで
すごく為になりました^^


お役に立てるかわかりませんが^^;


こちらこそ今後とも
どうぞよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)ペコリ


ななみんさん>


こんにちは^^

1本目ってかなり緊張しますよね^^;

でもそれを超えないと吹っ切れませんしね(笑)


15本って
逆にそれだけ出して
たったそれだけの読者数かよ!!


って突っ込まれるような
恥かしい数なんですけどね(笑)


2007/10/02(火) 12:06:09 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/87-9921b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
