情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
メルマガ発行していると
少なからず解除ってありますよね


來夢もはじめは
解除に恐怖感があったんですね(笑)


だって、毎日発行するたびに
読者数が減っていったり。


数時間ごとに減ってないか
まぐまぐの発行管理者ツールに
ログインして確かめたり。



でもその恐怖から
開放されたメールがあるんです。


たぶん、來夢がそういう風に感じているって
思って言ってくださったと思うんですが。


----------------------------------------

『解除を恐れちゃダメですよ。


どんなに稼いでるトップアフィリエイターの方でも
解除はされます。


もちろん自分のメルマガも解除されていますし。


どんなにいい文章を書いても伝わらない人には伝わりません。


読者様全員に読んでもらえる文章を書くのは
無理なんですよ。


解除上等!!


ってくらいの気持ちでいないとダメですよ』


----------------------------------------


って、


確かにそうなんですよね。



自分のことに
置き換えて考えてみたんですけど


どんなに稼いでる
トップアフィリエイターさんの
メルマガを読んでも


自分が嫌だと思ったら
購読しないんですね。


そのトップアフィリエイターさんが
稼げてるってことは


その方のメルマガを好んで
読んでいる方も多いってことですよね?


でも來夢はタメにならないと思ったら
購読しません。


それと一緒なんですよね。


來夢の記事をいいと思ってくださる方もいれば
嫌いと思う方もいらっしゃいます。


読んで下さる方の感性って
人それぞれだし


どうしても好きになれない
って人もいますし。


全ての方に好かれようと思って
文章を書いても


どこか遠慮が出て
説得力のない文章になってしまいますよね?


説得力のない文章って
そんな文章でレビューを書いてある商材を


書いたいと思うか


買いたくないと思うか


そう考えるようになって
吹っ切れた來夢です^^





----------------------------------------------------
■□■ おすすめ無料レポート
----------------------------------------------------



『【無料で3Dカバー】かっこいい表紙で、
無料レポートをがんがんダウンロードさせよう!』


PDFの作成にフリーの
Open Officeをお使いの方多いと思います


來夢もこれを使っています^^


実はこのOpen Officeで
3Dの画像が作れるって知りませんでした^^;


確かに3Dの画像を無料レポートの表紙にすると
目立ちますよね^^



【無料で3Dカバー】かっこいい表紙で、
無料レポートをがんがんダウンロードさせよう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルです

たしかに、回りがどんなに良いと言っても
必要のない、興味のない人からすると
「なんのこっちゃ?」ですからね~

ある方も言われているように
数字を追うのはやめましょうですね^^

またお邪魔します~★
2007/09/30(日) 22:42:16 | URL | ハル@いまさら聞けない稼ぐためのアフィリエイト講座 #QvfgIWC6[ 編集]
ハルさん>


こんばんは^^來夢です


そうですよね^^
リンゴが買いたいのに魚屋さんに行くようなもんです(笑)

違うか・・・


気にしてたらからだが持ちませんね^^;
2007/09/30(日) 23:06:20 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
來夢姉サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


解除が怖くてメルマガ発行はやってられないなと
最近つくづく思っています。
読んで欲しいヒトに読んで欲しいから、
代理登録止めました(;´▽`lllA``


とゆ~か、オープンオフィスで画像が
作れるのに気付いてなかったので、それが
とっても目から鱗でした。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/10/01(月) 16:23:53 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/86-a5b5a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
