情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
”買いたくなる文章”


”買いたいと思わない文章”


昨日はここまでお話ししました。




では買いたくなる文章とは
どういうものだと思いますか?



『あ、なんかこの人のメルマガって
何故か買いたくなっちゃう・・・』


ってことありますよね?


でも漠然としてたり・・・。


・・・( ̄  ̄;) うーん


何で買いたくなっちゃうんだろう・・・





そういうメルマガって
商材のレビューに限った話しじゃなく、


別に文章がうまいとか下手とかじゃなくて


”伝え方”


が格段にうまいんですね。



まぁ、買いたくなるっていうのは
人それぞれかもしれないですけど


★読みやすい


★わかりやすい


この2つは誰でもそうだと思うんですよね。


ダラダラダラダラ・・・・・
と文字が並んでて読みにくかったり


難しい言葉がいっぱいあって
何を言いたいのか
いまいち理解できなかったり^^;


あまりにも難しいことばっかり書いてても


読むほうって
逆に苦痛になっちゃうことあるんですよ・・・。





極端な例え話しになってしまうんですけど、


何を隠そう、
來夢はブランディングっていう
意味すらわからなかった時期があります。


ブランディングブランディングって
よく書いてあるけど


ブランディングってなんだろう・・・
って方にとっては


ただ、


ブランディングしないとダメです!!

この商材を買うと
ブランディングの方法がわかります!!





って言われても


はあ??


って思うかもしれないんですね^^;


だって、來夢は
ブランディングって
ブランデーのテイスティングの
お話かと思ってましたし(笑)


まぁ、これは來夢だけかもしれないけど
こういうこともまれにですが
あるってことです(あるのか??)


よほど大好きなメルマガだったら


『あ、ブランディングって書いてある、

何だろう・・・調べてみようかな・・・』


って思うかもしれないけど
そうでもないメルマガに


知らない言葉がズラズラと書いてあったら
どうします?


『もう!わからん!!

はい、解除!!!!!!』


じゃないですか?


なので、
いちいちブランディングの説明をする
必要はないかと思いますが


ブランディングができると
こうこうこういう理由で
あなたに利点がありますよ^^


と説明してあげれば


知らない人にとっても
ブランディングという言葉を知っている方でも


『お!!』


って興味が出てきますよね?


上のような説明がなければ
知らない人にとっては
ただの


ブランデーのテイスティングのお話


になってしまいますよ(笑)
(來夢だけ??)



もちろん、これは


”買いたくなる文章”


という意味ではほんの一部ですけどね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
代弁
本日は、長くなったので
無料レポートなし、とのことです。


めずらしっ☆
2007/09/28(金) 20:17:19 | URL | F #-[ 編集]
來夢さん

こんばんは、柔です。
今日のメルマガはちょっと遅め?
到着だったので、心配しちゃいました(*´∀`)

ブランディングをさせた文章。
難しくて毎日頭が痛いです・・・

來夢さんのメルマガは、
いつも考えさせられる内容で勉強になります。

これからも宜しくです♪

柔でした~(*´∀`)
2007/09/28(金) 23:05:44 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
Fさん>


おはようございます^^
來夢です


代弁ありがとうございます^^



柔さん>


おはようございます^^


來夢は全然、ブランディングとか
考えたことないですよ^^;


自分の書きたいことを書きたいように
書いています^^



P.S.

昨日はいつもよりは遅かったんですが
その上遅延してましたね^^;

8時ごろには配信したんですけどね・・・。
2007/09/29(土) 10:39:05 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/84-aa23b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
