情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢がアフィリエイトをするのに
重点をおいたのが


”基礎” 


そして


”書く事”


まずはじめに買ったのは
この2つに関する商材でしたしね^^


來夢はとにかく


”書く事”


に関して
かなりの苦手意識がありました。


よく言ってることなんですけど
学生時代の国語の成績。


『2』


ばっかりでしたしね^^;


夏休みの読書感想文も
4年連続同じものを提出して
おこられた経験も・・・・・(笑)



そんな來夢だったからこそ


”書く事”


に関しては
特に力を入れているのかもしれません。


書く事が苦手ってことを
なんとしても克服したかったんですね。



だって、
アフィリエイトって


★メルマガ発行

★ブログの更新

★無料レポートの作成


その繰り返しですよね?


この3つを見てもわかると思うんですが
全部書く事と直結しているでしょ?


だから來夢は書く事に力を入れてるわけです。


同じ商材や商品を紹介している
メルマガを見て


”買いたくなる文章”

”買いたいと思わない文章”


がありますよね?



これに自分の書いた文章を
当てはめてみるようにしています。


何人の読者様がいても
買いたいと思わない文章だと
売れるものも売れませんよね?




----------------------------------------------------
■□■ 來夢も呼び込まれた一人だったりします・・・
----------------------------------------------------


『あの人気ブログから読者をこっそり呼び込む【あい流】癒しのコメント術』



実を明かすと
この癒しのコメント。


來夢もあいさんのブログへ
呼び込まれた一人だったりします^^;


ついつい行ってしまった・・・
こっそり呼び込まれちゃった


そんなコメントでした^^


あの人気ブログから読者をこっそり呼び込む【あい流】癒しのコメント術

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢さん

はじめまして、柔と申します。

実は、來夢さんの隠れファンだったりします☆
メルマガは、80部くらいの時から購読して毎日欠かさず読んでいます。

いつもコメントしたいなぁ~って思っていましたが、中々緊張して書けずにいました。
今ドキドキしながらやっとコメントしています。

文章は私も苦手な方です。
自分でうまく書けたと思っても、稼げる文章じゃないと意味ありませんもんね。

日々勉強しながら、メルマガ書いてます(^^;

あっ、來夢さんの無料レポート数と読者様数。その伸び率、目標です。

確か來夢さん、1ヶ月で1000名くらいになったと思うので、私も目指しています!

後1週間で600名集めなくてはなりませんが・・・

これからも宜しくお願いします!

応援ポチッ凸!


2007/09/27(木) 19:59:44 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
あっ、すみません。
ランキング無かったですよね・・・

癖で応援ポチしちゃいました(*´Д`)ごめんなさい。
2007/09/27(木) 20:02:20 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
來夢さん
こんばんわ~^^
ななみんです

訪問ありがとうございます^^

売れる文章を書くというのは、
なかなかむずかしいです

ほしくなるような、文章・・・
研究中です><



もしよかったら、相互リンクしていただけませんか?
わたしのブログにリンクはります
よろしくおねがいしますm(__)mペコッ
2007/09/27(木) 21:18:06 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんは~
あいのレポート紹介ありがとうございま~す。

呼び込んじゃいました?(〃▽〃)キャッ

でも狙って呼んでるワケじゃないのよ。

書きたいこと書いてるだけですから(笑)

あいの応援クリックぽっちん☆



2007/09/27(木) 22:29:23 | URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-[ 編集]
どこぉ~~~~???
応援ぽちしたいけど人気ブログランキングへのリンクが見つからない~

どこ~???


2007/09/27(木) 22:31:26 | URL | アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-[ 編集]
柔さん>


はじめまして。來夢です^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪


(#^_^#)ポッ..


隠れファンだなんて・・・
ありがとうございます♪


無料レポートは作れば作るだけ
いいものになっていくと思っています。


1つ作るごとに次の目標も出来ますし、

あまりダウンロードしてもらえなかったら

次はこうしよう!

って思えますしね♪


今後ともどうぞよろしくお願いたします
(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/09/27(木) 23:45:04 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
ななみんさん>


こんばんは^^

相互リンクのお誘いありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ喜んでお受けいたします♪


今後ともどうぞよろしくお願い致しますね♪
2007/09/27(木) 23:49:39 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
あいさん>


はじめまして、來夢です♪


あのコメントついつい行ってしまいますよ^^;


人間の心理です^^


その何気さがまたよかったんですね^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ



あ、ブログランキング・・・

ありません(笑)


どこを探しても
ありません・・・・(笑)

2007/09/27(木) 23:53:32 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
來夢姉サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


癒しコメント見ると、行きたくなりますよね^^
えあもそぉなれるよぉに頑張りたいです(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/09/28(金) 11:32:57 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
えあさん>


おはようございます^^
來夢です♪


來夢は滅多にコメントを残すことは
ないですが
一応色んなブログをウロウロしているので


結構コメントから飛んだりします^^


見てるだけで楽しいです^^

2007/09/29(土) 10:35:34 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/83-ffa71136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
