情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
たまに、


メルマガは発行した方がいいでしょうか?


とメールをいただきます。


來夢なりの考えなんですけど



メルマガは発行した方がいいと思います。


ブログとメルマガで
どちらが集客が簡単か。


と考えた時
メルマガの集客の方がいくらも楽です。


ブログでアフィリエイトするためには
まずはブログに来て頂かないことには
どうしようもありませんよね?


来て頂くためには


『検索エンジンで上位表示される』


『ブログランキングで上位表示される』


などなど。



この2つって、
なかなか思ったように行きません^^;


だって、自分で対策は出来ても
結局は人(ロボット)が頼みでしょ?


毎日100人にブログに来てもらう

のと

毎日100人にメルマガを発行する

のとでは



メルマガの方が簡単のような気がしませんか?


あ、もちろん、
捨てアドってことを考えると


100=100ではないですけどね^^;





----------------------------------------------------
■□■ おすすめ無料レポート
----------------------------------------------------


『購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法』


この無料レポート、是非読んでください!


2週間で、それもブログだけで
2万円の情報商材を20本売った秘密
というのを紹介されています。


納得させられることばかりです。
難しいことは一つも書いてありません。


誰でも出来ることばかりです。


とにかく読んでください。




購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢姉サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


メルマガの濃い読者をいかに増やすかが
キーになりますよね^^
そのレポートは参考になりました♪


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/09/24(月) 15:09:16 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
はじめまして
やはり
メルマガのほうが
こうか高いですよね

でもそうすると
読者の数や
到達率なんかが
問題になってきますよね

メルマガ
ブログ
両方の
長所短所を
補い合えるような
アフィリエイトの仕方が
望ましいと思いますっ

2007/09/24(月) 15:27:57 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
えあさん>

こんにちは^^來夢です♪

今は大事な時期なので
お体大事にしてくださいね^^


どれだけ濃い読者さんに読んでもらえるかが本当に大切ですよね^^



ヒロさん>


はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪


私も、メルマガとブログの連携
上手に出来るのが一番いい方法だと思います^^


2007/09/24(月) 16:44:21 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/78-9a87e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
