情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
さてさて、
昨日無料レポート作成のお話をしました。


中身のない無料レポートの量産は・・・
というお話をしましたが


中身のない無料レポートを量産しましょう


と來夢は言いたかったわけじゃありません。



アフィリエイトをはじめて間もない時、
無料レポートを作れないくらいなら


属性は考えず作ってみましょうということです。



たとえば、月に100万以上稼いでる
トップアフィリエイターの方で


アフィリエイトに関しては何でも知ってる!


という方でも
車の運転の仕方を
知らない方もいらっしゃるかもしれませんよね^^;


と、これはあまりに極端な話ですが


全員が知らないことを書こうと思って
無料レポートを作れないくらいなら
属性を無視して作ってみましょう
ということです。






でもやっぱり属性を少しは入れたい・・・


という方もいらっしゃるかもしれませんね^^;


そんな方へ、
オススメな方法をご紹介します^^


それはこれ、


コレ使わにゃ損!SEO無料ツール大集合!







あなたのブログを自分らしくカスタマイズ♪
~ブログパーツ18連発!!~








この2つは來夢が作った無料レポートです。



上は無料ツールを集めたもの。


下はブログパーツを集めたもの。



一応属性を考えて
アクセスアップに繋がるツールやブログパーツを集めました。



よく、無料レポートを作る時
一つでも知らないことを入れれば
いいですよ~


という話を聞きますが


この上の2つのレポート。


これだけツールやブログパーツを集めれば
一つくらい知らないものが入っていませんか?(笑)


こういうレポートだったら
アフィリエイトに関して何も知識も要りませんし


ただ検索できさえ出来れば
誰にでもできる無料レポートです。


どうですか?
出来そうじゃないですか??







----------------------------------------------------
■□■ 新作無料レポート
----------------------------------------------------


來夢の新作無料レポートです


アフィリエイトブログを運営している方にとって
検索エンジン(GoogleやYahooなど)
に掲載されていることって
かなり重要なことですよね?


でも、もし、やっていはいけないことをやってしまい
検索エンジンスパムとみなされてしまったら・・・


運が悪ければ永久に検索エンジンから
抹消されてしまうんです^^;


これって、致命的じゃないでしょうか^^;


抹消されるってことは
検索エンジンからのアクセスは


”0”


になってしまいますからね^^;


それだけはなんとしても回避しなければ・・・。


このレポートでは知らないうちにやってしまいかねない
検索エンジンスパムの行為や回避方法を紹介しています。


知らずにやってしまったじゃ
GoogleさんもYahooさんも許してはくれません^^;


そうなる前にこのレポートを読んでおいてくださいね^^




知らないうちにこれをやってはいませんか?
~検索エンジンスパムの恐怖~







----------------------------------------------------
■□■ お知らせ
----------------------------------------------------


昨日、Fc2ブログの新機能


『友達機能』


というものを設置してみました^^



まだ誰もお友達申請がないので
自信はありませんが


もしかして
被リンク対策になるんじゃ??


って思っています。


Fc2ブログをお使いの方、
もしよろしければ
ブログの左側に申請フォームをつけているので
申請してみてください^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
來夢さんのブログの右側に
申請フォーム、ありますか?


どれのことかわからないのですが・・・
2007/09/22(土) 20:24:50 | URL | F #-[ 編集]
あちんです。

お友達になろうと思ってきました。
(ウソつけ)

左側ですね、見つけましたよ^^

でも残念ながら
FC2ユーザーじゃないんです。はぁ・・・。

お友達が・・・
おうえんです☆
2007/09/22(土) 20:54:33 | URL | 『アフィリ塾オメガ』 あちん #-[ 編集]
Fさん>


こんばんは^^來夢です


アセアセ^^;


左側でした・・・(_ _。)・・・シュン


右も左もわからない來夢って・・・^^;
ごめんなさい^^;


修正しておきました^^;


あちんさん>


こんばんは^^

そういえば、あちんさんは
FC2じゃなかったですね^^;


残念!!


2007/09/22(土) 21:26:17 | URL | 來夢 #-[ 編集]
わかりました!
右側って言われて
右側しか見ないFって
素直でしょ(^^;

やっぱり素直が
一番ですよ、ははは~(^^;

2007/09/22(土) 22:23:19 | URL | F #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/76-1f680cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
