情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢が頂くメールで多いのが



『無料レポートのこと』


『ブログのアクセスアップのこと』



この2つです。



ということで、
今日は無料レポートについて
お話ししようかなと思います。



メルマガでアフィリエイトをするならば
無料レポートって切っても切れないもの。


すごく大事なものですよね?


ここがすごく難関なんだと思います。


來夢のレポート


メルマガ読者様0⇒1000へ
~実録!目標達成の裏側を赤裸々告白!!~






このレポートを読んでくださった方は
おわかりだと思いますが


來夢の無料レポートが生まれた裏側は
本当に単純なんですね^^;


1作目のパソコンメンテナンスの
無料レポートに関しては


前日にメンテナンスをしたから・・・


っていう理由からだし^^;



でも、いくらいいものを
書こう書こうと思っても
知らないものは書けないんです^^;


書けないものを
いつまでも書こうとがんばっても
精神的に参ってしまうだけなんですよね・・・


やる気もなくなっちゃうし。


だったら知っていることを
それを知らない人に向けて書くほうが
いくらも楽ですし、やる気もでてきます。


來夢はそうして


『できない・・』


っていうのを


『しなきゃ増えないんでしょ!
   じゃ、やるしかないじゃん!!』


に変えちゃったんですね。


中身のない無料レポートの量産は
ダメだって言う方もいらっしゃると思いますが


それって
これからアフィリエイトをはじめようと思う人にとって
あまりに酷なお言葉です・・・


だって、これからアフィリエイトをはじめるのに



來夢はそんなにいいものがかけるくらいだったら
アフィリエイターではなく
情報商材を出す側になってたと思います。


でもそれができる能力が
自分にはないと思っていましたし


それはアフィリエイターとして
ある程度やってからの話しですよね?


それだったらなんと言われても
10しかダウンロードされなかったとしても


とにかく作るっていうことが
自分にとって一番簡単な方法だったんです。


一つずつ仕上げていくことによって


『あ、次はこうしてみよう、あーしてみよう』


ってわかってくるんです。


書いてみなきゃわからないことが一杯あるんですよね。


そうやって少しずつ
無料レポートをパワーアップさせていくっていうのも
いいんじゃないかな?


って思っています^^



【おまけ】


今日ご紹介した
パソコンメンテナンスの無料レポートですが


正直作ったときは


『こんなの誰が読むんだろう・・・』


と思ったのですが
意外にダウンロードしていただけています。


現在、400くらいです。

(まぐぞうさん、メルぞうさん、
無料情報ドットコムさん、スゴワザさんの4サイトの集計です)


今も少しずつですがダウンロード数は増えています。


自分ではこんなの・・・


って思っても意外に
ダウンロードしていただけることもあるので


とにかくやってみるっていうことって
すごく大切な事だって思います^^




----------------------------------------------------
■□■ おすすめ無料レポート
----------------------------------------------------


『メルマガ読者増のキモ 絶対書ける!無料レポート作成のコツ』


この無料レポートは
この作者さんが始めて書かれた無料レポートです。


この方が無料レポートに関して
思ったことを書かれています。


メルマガ読者増のキモ 絶対書ける!無料レポート作成のコツ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/75-038694f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
