情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトって、


『簡単に稼げる』


『短時間の作業で稼げる』



ってよく聞きますよね^^;



確かにある程度、基盤の出来た方だったら
毎日短時間の作業でいいんでしょうが、


アフィリエイトをはじめたばっかりのときは
そうもいきません。




メルマガ発行し始めてからの話になりますが



★ メルマガの発行


★ ブログの更新


★ 無料レポートの作成



こんな感じでしょうか。


これにコメント周りやトラックバックを入れると
かなりの作業になります。


1日に数時間しかパソコンに向えない方にとっては
すごい作業量だと思います。


で、作業が進まず

結果も出ず


諦めてしまう方が多いんですね。


アフィリエイトをやるんだったら
はじめにこのことだけは覚悟しておかなきゃ
続かないと思います。



”アフィリエイトは決して楽じゃない”






でもですね、


作業がすごく多いのが
ずっと続くわけではないんです。


ある程度のところまで来たら
作業量も減ってきて


心にも体にも余裕が出てきます。


その頃になると
少しずつですが売上も上がるようになってきます。


そこに来るまでが本当に
きついんです。


でも折角アフィリエイトという
世界を知ったのだから


是非、はじめの作業に負けず
アフィリエイトを続けて行ってほしいと思っています。


やるべきことを妥協せずやっていれば
きっと結果が見えてきます。


これは來夢が本当に体験したことです。


自信を持っていえます。





”やるべきことをやった後には

       きっと結果は付いてきます”





----------------------------------------------------
■□■ おすすめ無料レポート
----------------------------------------------------



『ブログ開設2週間でユニークアクセス588PV2255。
ミクシイを利用した非常識なブログ構築法』



ミクシィというとちょっと・・・
という方がいらっしゃると思います。


でもこの無料レポートに
書いてある方法では


ミクシィでアフィリエイトをするわけでもなく
純粋に濃い読者というところに
重点をおいた方法です。




ブログ開設2週間でユニークアクセス588PV2255。
ミクシイを利用した非常識なブログ構築法







----------------------------------------------------



『新米ママでも月50万稼いでる!私の超時間管理術♪』



時間の有効活用はとても大事なことです。


この無料レポート。


來夢の思っていることを
代弁してくれたみたいな無料レポートでした^^


うまくいかないなぁ・・・


と思っている方は
読んで見て下さい^^



新米ママでも月50万稼いでる!私の超時間管理術♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!インフォ修行僧です。

ほんとに、やること多いですよね。無料レポートにメルマガはほんと気合い入っていないと続かないです。

ブログだけだと、やはりインパクトに欠けますし。

簡単に儲けられる?この作業も慣れれば、早く進めることできますから、1年も経てば、1日1時間程度で、すべてこなせるかもしれませんね。
2007/09/17(月) 09:49:39 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
インフォ修行僧さん>


こんばんは^^
返信が遅くなってゴメンナサイ^^;


確かにそうですよね。


よくブログだけでやりたいっていうお話を聞きますが


早く結果を出すならやっぱりメルマガがあったほうがいいかなって


自分なりですが思いますね^^


ブログの集客とメルマガの集客とじゃ格段にメルマガの集客の方が簡単かなって思います^^


2007/09/19(水) 19:33:34 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/67-9f5a1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
