情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
情報商材を見たことのない人にとって
情報商材のセールスレターって


『怪しい・・・』


って思っちゃう方も多いと思います。



実際、來夢も以前リードメールで
こつこつと小銭を稼いでいるときに


よく情報商材のセールスレターに
お目にかかったものです。


でもあの札束が
余計に怪しさ倍増だったんですね^^;



だって、現実離れしていません?


あんな札束今まで
お目にかかったことないですもの^^;


今はニュースでも
ネットでの犯罪の特集が組まれていたりするので


そういうニュースを見れば見るほど


『 やっぱりやばいかも・・・・ 』


って思っちゃうんですね。



もちろん、情報商材の中には


素晴しい商材もありますし、


詐欺商材といわれる物もあります。



でもその詐欺商材を知らない人が
買わないように


私達アフィリエイターが
レビュー記事を書いて


良い商材を
アフィリエイトしているわけです。



なので
自分が見た商材の中身を
自分の言葉で伝える


これからもこのスタイルは
ずっと続けていかなければならないな


って思っています。






----------------------------------------------------
■□■ おすすめ無料レポート
----------------------------------------------------



『【詐欺商材を購入してしまったあなたをレスキュー】
わたしはこの方法で全額返金されました』



もし詐欺商材を購入してしまったら・・・・


そんなときの為に
この無料レポートを読んで
対処方法を知っておくといいと思います。




【詐欺商材を購入してしまったあなたをレスキュー】
わたしはこの方法で全額返金されました






----------------------------------------------------


『しまったぁ!つい・・・。
開かないと気がすまないメルマガタイトル30選』



來夢もたまに捨てアドにたまった
メルマガを見ることがあるんですが


ついつい開いてしまうタイトルってありますよね^^


内容を見てみると
な~んだ、やっぱりね・・・


って思っちゃうわけですけど^^;


この無料レポートの中で
そんなついつい開いてしまったタイトルを
分析付きで紹介されています。


しまったぁ!つい・・・。
開かないと気がすまないメルマガタイトル30選





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!インフォ修行僧です。

確かに、情報商材は、すごく印象悪いですね。

ちょっと、やばい安易な情報商材が出回りすぎたのも、助長しています。

私がお小遣い際としてたころも、即金マニュアルなんてチョー怪しいマルチまがいの情報商材が飛び交ってました。

あれはさすがに買わないですよ。

でも、結構売れてたみたいです。

即金、この言葉に弱い人がどれほど多いことか。

良い情報商材ほど、仕込み期間が入り、すぐには結果が出ないものです。

日8も、そういうマニュアルですよね。

私が使っている、プロファイリングとネットビジネス大百科も同じです。

でも、意外と、そういう商材ほど、伝えるの難しいです。

いらっしゃい!いらっしゃいって訳にいきませんからね。

でも、根気欲伝えていけば、必ず、良さは伝えられると信じて。
2007/09/15(土) 19:25:22 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
ハルです

ヤバいと言えば、今話題のインド式アフィリ
インフォレビュー見てみると買った人は、かなり切れてます
ダメ商材告知も必要ですよね。やっぱ!

応援★
2007/09/16(日) 00:25:24 | URL | ハル@メールフォームと格闘中 #QvfgIWC6[ 編集]
インフォ修行僧さん>


確かにそうですね。


日8は私も買って実践しているのですが
とてもレビューが難しいです^^;


たまに日8はどうですか?というメールを頂くんですが

書いてあることを地道に実践できる方でしたらけっかが出る商材ですよ

とお答えしています。


本当に伝えるって難しいですね^^;



haluさん>


インド式、結局消えちゃいましたね^^;

中身を見てなかったので伝えることが出来なかったんですが・・・^^;


2007/09/19(水) 19:40:47 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/66-c2b09310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
