情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢のブログの名前は


『情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道』


っていうタイトルなんですが
実はオープン当初は違うタイトルだったんです。


知らない方も多いかと思いますが・・・


じゃ、オープン当初のタイトルはというと


『來夢姉さんの情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道』


だったんです^^;


見て分かると思いますが


” 來夢姉さんの ”


って言うのがなくなっただけなんですね。


これ、何で変えたかって言うと
アクセスアップのためなんです。


GoogleやYahooなどの検索エンジンは
ブログ名のはじめのキーワードほど
重要だと考えちゃうらいしいんです。


なのではじめのブログ名だと


『あ、このブログで重要なのは
” 來夢姉さん ”なんだ・・・』


ってGoogleさんやYahooさんは思っちゃうんですね(笑)



” 來夢姉さん ”で検索していらっしゃるなんて
よほどの來夢マニアじゃないと
いらっしゃいませんよね(笑)


おまけに來夢って名前も知らない方が多いのに・・・


というわけで


” 來夢姉さん ”ってキーワードは
消し去っちゃったんです^^;;


寂しかったですが・・・(笑)


でもこのキーワードを消し去ったおかげで
來夢のブログで重要なキーワードは


” 情報商材 ” 


”アフィリエイト ”


となったわけです^^



ある程度軌道に乗ったブログだと
ブログ名を変えるのは勇気がいるかもしれませんが


アクセスアップには
これもまた有効ってことで
参考にしていただけたらうれしいです^^




----------------------------------------------------
■□■ おすすめ無料レポート
----------------------------------------------------



『タイトルで決まる検索上位表示の方法』


今日のお話にちょっと共通する無料レポートです^^


ブログのタイトル次第で
検索エンジンで
上位表示されるかされないか
左右されたりしますので


気になる方は読んでみてください^^




タイトルで決まる検索上位表示の方法






----------------------------------------------------



『アフィリエイト用語集』


タイトルのままの内容です。


私たちアフィリエイトする側って
自分が知っているから相手も知っているって
思い込んで記事にしちゃうってことあります。


現に來夢も

”SEO”

って言葉を安易に使ってたんですね^^;


來夢は知っているから
相手も知っているだろうって
勝手に思い込んでたんです^^;


SEOってなんですか?


というメールを頂いて
はじめて


『あ、メルマガを読んでいる方すべてが
そういう用語を知っているわけではないんだ・・・』


と実感したんです。


これからアフィリエイトをはじめようかなって
方の中には自分が知っている用語でも


知らないって方がたくさんいらっしゃいます。


アフィリエイトをはじめる方でも
わかりやすい様に書くって必要だなって


実感しました


アフィリエイト用語集






----------------------------------------------------
■□■ お知らせ
----------------------------------------------------


來夢のブログで
ご用意させていただいている
特典ですが


少しリニューアルしてみました^^


これからもちょくちょく
リニューアルしていきますので


たまに覗いてみてくださいね^^



來夢姉さんのスペシャル特典



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢姉さん、こんにちは^^
Naoです。

私は検索しますよ~
なんたって來夢マニア隊長ですから^^b
でもタイトルはホント重要みたいですね。
意識していきたいと思います。

またお邪魔します~('◇')ゞ
2007/09/14(金) 17:44:30 | URL | Nao@ネットで副業 お助けブログ #-[ 編集]
Naoさん>


こんばんは^^
來夢です♪

お~~~
唯一の來夢マニア発見(笑)


隊長!!
今後ともよろしくお願いします♪
2007/09/14(金) 18:19:34 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/64-eee3d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
