情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
今日は情報商材アフィリエイト界の
小さな雪についてのお話です。


ン・・・


わかってきた方も多いかな^^


そうです、小雪さんについてのお話です


今、來夢のメルマガでは


『深夜の密談~使えなかった裏話』


というのを連載しています。



この深夜の密談ですが


タイトルは大げさになってますけど


ただ普通に小雪さんとチャットで
アフィリエイトについてお話を聞かせていただいた
だけなんですけどね^^;


連載も今日で11話目になりますが


小雪さんって??


という方の為に
少し小雪さんのお話を・・・


この小雪さんですが


小雪さんが
情報商材アフィリエイトをはじめられたのは
昨年の12月。


本当に雪が似合う時期に
情報商材アフィリエイトをはじめられたんですね。


はじめられてから
ちょうど9ヶ月が過ぎられたところです。


小雪さんのブログを
ちょっとみてもらっていいですか?


小雪さんのブログへ



なんと!!

スパイダーマンが踊っています






って、
冗談ですよ^^;



見ていただきたいのは
トップページに貼ってある
売上です。


12月からアフィリエイトをはじめて
8月までの売上が貼ってありますけど


初めて9ヶ月で
こんなですよ?


びっくりですよね^^;


こんなに売上があがるなんて
他の人と違うことやってるんだろうなぁ


って思いませんか?


実は何か隠してるんじゃ・・・・・


って(笑)


でもですね、
メールのやり取りをしたり
チャットでお話したりしてると


本当に普通にやるべきことを
やってこられただけなんですね。


というか、
この情報商材アフィリエイトをはじめられた
12月に、はじめてパソコンを購入されたらしいんです^^;


このチャットをお願いしたときも


『チャットってやったことないんですけど^^;
メッセンジャーって??』


といった感じで・・・


でもここでちょっと小雪さんの
売上に繋がっている秘密を見ちゃった気がするんです。


この
『メッセンジャーって??』


には続きがあって


『わからないんですが
自分で調べて明日までに用意しておきます』


って続いていたんですね。


コレって來夢に聞いちゃえば
すごく楽だし、
簡単にわかっちゃうわけですよね。


でも小雪さんってそうじゃないんですよ。


とりあえず、自分でやってみる。


それでもわからなかった時は・・・


なんですね。


この行動力って
アフィリエイトにすごく大切だと思うんです。


小雪さんの今っていうのは
行動力の賜物なのかなって。


小雪さんは普通のことをやってる
って言われますけど


買いたくなるような

ブログの作り方

メルマガの文章

をすごく研究されています。


自然と
あの小雪さんの文章が
出来上がったわけではないんですね。


これも小雪さんの行動力
の一つだと思うんです。


とにかく思い立ったら自分でやってみる。


わからないことがあったら
とりあえず自分で調べてみる。


これって本当に大切なことだな
って思います。






☆小雪さんのブログ

情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪



☆小雪さんのメルマガ

小雪★TOPアフィリエイターへの挑戦切符





☆小雪さんの無料レポート




『★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。
YAHOOさん『ご馳走様♪』』







『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』







☆-*-*- 來夢の新作レポートです -*-*-☆


本当は昨日紹介したかった
無料レポートです。


昨日の昼間、
メルぞうさんに申請したんですけど


昨日メルマガを
配送する直前まで待ってたんですよ^^;


で、もう待てないな・・・


って思って配送したんですけど
なんと配送して1分も経たずに


『レポート掲載しました』


のメールが・・・・


壁|〃´△`)-3ハゥー


ということで今日
紹介させていただきます^^



『自分のブログの自分も知らない上位表示キーワードを一発発見!!』



『誰でも5分でmixiみたいなSNSが無料で作れちゃう方法
~今日からあなたもSNSオーナー♪~』




もし興味がある方は読んでみてください^^


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!インフォ修行僧です。

小雪さんとの対談、いつも楽しくは意見させて頂いています。

やることを、ただやり続けること。

私も、これを忘れていたようにおもいます。

初心に返り、もう一度やるべきことを洗い直してみます。

來夢姉さん、小雪さんは、アフィリエイターの中でも、、変わった方ですよね。

お二人の独自性は、見習うべきところが多いですから。

2007/09/14(金) 07:01:47 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
インフォ修行僧さん>


こんばんは^^

私も気をつけていないと
ついつい手を抜こうとする癖があるので
気をつけるようにしています^^


來夢、変わってますか・・・?
((o(б_б;)o))ドキドキ
2007/09/14(金) 18:21:32 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/63-943ed316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
