情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
Yahooメッセンジャーは使ったことありますか?



【來夢突撃取材!!】
小雪さんの本音に迫る!深夜0時のメッセンジャー



このとき無料レポートで使ったのが
Yahooメッセンジャーなんですね。


このYahooメッセンジャーなんですが
來夢はすごく重宝しています^^


一番活用しているのは


メールの着信機能。



設定しているYahooメールに
メールが届くと音で知らせてくれるんです^^


メールボックスを開かなくても
誰からメールが着たかわかるので


すごく便利なんです^^



他にもたくさん機能があるので


もしまだ使ったことないって方は
是非使ってみてくださいね^^



--無料レポート--

PCフリーソフト シリーズ Yahoo!メッセンジャー を使ってみよう!




コメント
この記事へのコメント
來夢姉さん、こんばんは^^
Naoです。

訪問&コメントありがとうございました~
來夢さんに来ていただいて光栄です(笑)
メッセンジャーはWindows Liveを使っていますが、
Yahooも一回だけ使ったことがあります。
そういえば最近はちょっとしてないです^^;

またお邪魔します~
2007/09/13(木) 01:59:06 | URL | Nao@ネットで副業 お助けブログ #-[ 編集]
Naoさん>


こんばんは、來夢です^^

返信が遅くなってゴメンナサイ~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


メッセンジャーは使い慣れたら
使い勝手がいいですよね^^


私は手放せなくなってます^^
2007/09/14(金) 18:23:19 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/62-a5869195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
