情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢は毎日、メルマガの記事は
以前の記事をコピーせず書くようにしています。


商材のレビューなんかは
ブログに飛ばすようにしていますけど


基本的には毎日
その日その日で書いています


すごくメルマガを書く時間が
楽しいです^^



『書くことがないことはないですか?』



って聞かれることがありますけど
今のところはあまりないですね^^;


もし、今日はこれを書こうと
思っていることがあったら


それを記事にして
その記事にあった無料レポートを探す。


そうじゃないときは
無料レポートをいくつか読んで
それにあった内容を書く


って感じですね^^


基本的には


思ったこと、

自分がやってきたこと、

メールで質問をいただいたこと


を書くようにしています。


皆さん疑問に思われることって
あまり変わらないんです。


いただく質問って
以前、自分も疑問に思ったことが
ほとんどです。


あ、自分はそのときどうだったかな


とか


どうやって乗り越えたかな


というのを思い出しながら
その日の記事を書くようにしています。


もし、毎日


『今日はどうしようかなぁ・・・』


って悩んでいる方は
自分の経験と思ったことを
書くようにするといいかなって思います^^



メルマガの書き方例~あなたのメルマガが売れない理由~




この無料レポートは
ちょっと前のものなので
読んだことのある方も多いかと思いますが


もしまだって方は読んでみてください^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもっ!ハル改グリコのおまけです

久しぶりにコメントグルグルしてます^^

書くことに関しては、私も基本的には苦手ですね
でも、書き出すと止まらないんですよね♪意外と!

だから、書けるときは一気に5記事くらい書いた方が書けたりしますね~

書けるときに書いて、あとはその日のタイムリーな話題を
入れて完成ってのもアリではないかな?と

また来ま~す★
2007/09/10(月) 21:24:41 | URL | ハル@情報商材レビューいまさら聞けない稼ぐためのアフィリエイ #QvfgIWC6[ 編集]
グリコのおまけさん(笑)>


こんばんは^^來夢です^^


確かにhaluさん
たまに

『お~~今日3つも記事書いてる~~』

って尊敬するときあります^^


haluさんの記事好きですよ~^^
2007/09/10(月) 23:04:35 | URL | 來夢 #-[ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

來夢姉さん、小雪さんは、ネタに事欠きませんね!!

いわゆる、観察力と、表現力のタマモノということですか。

私も、あんまし、ネタに困ることありません。

ブログ一本でいっていますが、やっぱり、メルマガは、一度ファンになると、来る楽しみが読者に芽生えるんですよね。

私も、そろそろ発行しなきゃ、、、

來夢姉さん!すごいっすね!今日はグーグル5位ですよ!

私は、、、最近、、、グーグルに嫌われちゃって、、、40位以下に、、、

でも、ヤフーに好かれ始めました!!

”情報商材アフィリエイト”は念願の10位!!

”情報商材”でも、60位来ました!!

なんでだ??グーグルの秘訣知りたいですね。

やっぱ、あの商材の力ですか??

それとも、來夢姉さんの極秘ノウハウですか??
2007/09/11(火) 06:03:58 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
インフォ修行僧さん>

こんにちは^^
來夢です♪


yahooで10位ってすごいですよ~~
うちは前、yahooさんで上位の方にいたんですけど
いつの間にやらはるかかなたに・・・(笑)


あの商材はですね、
yahooさんに利くはずなんですけどね・・・確か^^;


極秘のノウハウなんてありませんよ^^


ただ、普通の対策と
プラスあの商材なので


あの商材の力が結構大きいのかもしれません^^
2007/09/11(火) 11:06:30 | URL | 來夢 #-[ 編集]
勉強になります。
手をぬいてないですね!
自分なんかいかに楽しようか
ばかり考えててブログがお粗末です。
今日から考えるようにします!
2007/09/11(火) 14:22:45 | URL | BH5 #-[ 編集]
BH5さんへ^^
BH5さん>

こんにちは^^
先ほどはどうも♪


ブログはお店の顔とも言えるところですからね^^


お~~

もっと見てみようかな^^


って思ってもらえるような
ブログにしたいなぁ


って來夢も日々精進です^^
2007/09/11(火) 14:27:30 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/60-93670998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
