情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
おそらくほとんどの方は
無料レポートをダウンロードするとき
捨てアドを使っていらっしゃるかと思います。


もしですね、
その捨てアドで自分のメルマガに登録したとして


たくさんのメルマガの中から自分のメルマガって
すぐに見つける自信はありますか?



独自配信なんかだと
Fromには発行者の名前が入っているので
すぐに見つけることが出来ますけど


まぐまぐさんだと


mag2 ID 0000●●●●●●



こんな感じで区別は付きません^^;



たくさんのメルマガの中から
自分のメルマガを見つけてもらうには


『 タイトル 』


しかないんですね・・・


(番号を覚えてる方は別として・・・(笑))



なので
來夢のメルマガははじめに


”~來夢~”


と必ずつけるようにしています。


つけるようにしているというか
基本情報で


”~來夢~”


というのは必ず入るように設定しているので
昨日のようにタイトルを入れ忘れても


”~來夢~”


は必ず入ります。


來夢來夢ってしつこいですね(笑)



そりゃ、はじめはタイトルに名前を入れるなんて
かなりこっ恥ずかしかったですよ^^;


誰も私の名前なんて知らないのに
名前なんて入れて・・・って(笑)


でも1ヶ月も経つと慣れます(笑)


というか1週間くらいで慣れました^^


恥ずかしさより自分のメルマガを


見つけてもらったり


名前を覚えてもらったり



のほうが大事ですからね^^





あなたもこれで大丈夫 
次また読まずにはいられないメルマガの秘訣伝授します





上に書いてあることを含め
自分のメルマガを読んでもらえるための
秘訣が紹介されていますよ^^




☆-*-*- 流行最先端?? -*-*-☆




数日前のメルマガで


流行に乗り遅れた


という記事を書きましたが
今日は流行最先端の情報です(笑)


無料レポートスタンド
がプレオープン中らしいです。


イッキヨミ!



ポイントについての記載を
探したのですが
ちょっと見つけることが出来ませんでした^^;



でもまだ、レポートも登録していないし
紹介もしていないのに


いくつかメールアドレスが貯まっていたので
新規登録ポイントがあるみたいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
登録しました。
イッキヨミ!、登録しました。

2ティアになってればよいのですが。
2007/09/09(日) 19:14:28 | URL | F #-[ 編集]
ポイントについて
このページの「ポイントを集める」ってところでしょうか。

HTMLソースを貼り付けたURL経由でレポートをダウンロードしていたたくと、ポイントが30ポイント加算される仕組みです。

とのことです。

違いました??
2007/09/09(日) 19:17:56 | URL | F #-[ 編集]
ありがとうございます^^
Fさん>


ご登録ありがとうございます^^
確認できましたよ♪


ポイントですが
多分30ポイント加算されると思うんですが
その他のポイントについてがちょっとわからなくて^^;


新規登録ポイントなんかの記載が見つけれなかったんです^^;

2007/09/09(日) 21:41:57 | URL | 來夢 #-[ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

來夢姉さんのメルマガ登録しました。

きたらすぐにわかりましたよ。

小雪さんのメルマガも読んでいるんですが、きたらすぐにわかります。

情報商材で~とか、月収100万円アフィリエイターとか、

変な名前できたら、即解除です。

どうせ、おもしろくなし、売り込みいっぱいですから。

小雪さんも、來夢姉さんも、毎回、面白いネタが多く、楽しみにしています。

メルマガのお手本みたいですね。

ブランディングがうまくできていると思います。

一発でだれだって、わかるような、個性あるアフィリエイターが増えてくれたら、

この業界も活気が出ますね!!
2007/09/10(月) 12:45:54 | URL | 情報商材 アフィリエイト インフォ修行僧 #-[ 編集]
はじめまして!

メルマガ読者様0⇒1000へ~実録!目標達成の裏側を赤裸々告白!!~

拝見させていただきました!

地道な努力。
やっぱりこれに勝るものは
ないんですね。

自分はメルマガ数が
ようやく三桁に
なろうとしているところです。

着実に増やせるよう
がんばりたいです!
2007/09/10(月) 12:49:48 | URL | BH5 #-[ 編集]
インフォ修行僧さま>


メルマガありがとうございます^^

発行し始めたころは
名前入れるのってかなり恥ずかしかったんですけどね^^;


だれも私の名前なんて知らんし!

って(笑)


でも最近はだいぶ慣れてきましたね^^


実は名前入れ始めたのって
小雪さんの影響だったりします^^
だって小雪さんのメルマガ
あっと言う間に見つかりますもんね^^


BH5さま>

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^


じっくり基礎を固めていけば
自然と結果は出てきますからね^^


一緒に頑張りましょうね~~^^
2007/09/10(月) 14:12:17 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/59-57620db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
