情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢のメルマガで8月27日にも紹介したんですが



來夢がSEOの為にやっていたこれ



レビューページへ

(ブログのレビューページに飛びます)



これって、ずーっとやらないと
また順位は落ちちゃうのかなぁって思って



実はあの記事を書いて以来
やめてみました(笑)



するとしばらくは


20~60位くらいをウロウロウロウロ



で、
すっかり順位を調べるのも忘れてました^^;

ヾ(ーー )ォィ



昨日気づいたんですが
なんとgoogleさんで


”情報商材 アフィリエイト”


のキーワードで


”9位”


に返り咲いていました~~~♪




どうりでそのキーワードでの
アクセス数が増えてると思った・・・(笑)




おそらく
記事数が増えてきたことと


今月の初めに


Googleさんはバックリンクの更新があったみたいなので
それで順位が上がったのかなぁと


勝手に解釈していますが


継続して効果のある
内容だということでちょっと
(´▽`) ホッ



これは
簡単、効果、即効性バツグンです^^



アクセスアップの金字塔~
何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~









☆-*-*- 上位表示の無料レポート -*-*-☆



上位表示関連の無料レポートを一つ^^




有名検索エンジンの3位&5位に入った方法




かなり基本的なことなんだけど
これって意外に出来ていないんですよね


そういう來夢も・・・・・


((o(б_б;)o))ドキドキ


でもこのレポートに書いてある方法って
考えてみれば本当に基本中の基本なんですよね^^;


でもやっていない人が結構いるんです。


ということは・・・・


やったもん勝ち??



有名検索エンジンの3位&5位に入った方法



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!インフォ修行僧です。

なるほど!!來夢姉さんのSEOの秘訣はこの商材になったんですか!!!

で、めっちゃ安いですね。

私は、完全に独自の方法でSEO対策しています。

ヤフーは、ほんと、よくわかんないです。

グーグルは、狙ったキーワードは、20位以内は何とか入れそうですが、、、、

ヤフーって?なに参考にしてんだ??って思います。

上位表示者も???ってかんじ。

グーグルは納得いく面が多いです。

そういえば、來夢姉さんのブログには、応援ポチがあんま来てませんね。

これほどハイレベルなブログなのに。

ブログランキングの応援ポチ合戦、私も、そろそろ卒業したいですね。

それより、検索エンジンからの訪問者の方が、意欲たっぷりですからね。

コメントは、自分が良い!!と思った記事にだけしてます。
2007/09/09(日) 07:55:17 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
インフォ修行僧さま>


おはようございます^^

昨日聞かれたのに
商材の話をするのもあれだな・・・


とおもって昨日の記事にしてみました^^(笑)


返信しなくてごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


独自の方法でも
充分ですよ^^


というかそれが一番長持ちする
対策だと思いますし^^


私もこの商材を試していますが
ブログ内は自分なりに対策してますから^^


確かにYahooさんはわかりませんけどね^^;


ブログを立ち上げて
間もない頃に
10位に入っていたことも有りましたし(笑)




あ、
うちはブログランキングも参加していませんし、
あまり自分からはコメント周りもやらないんで^^;


決して人と付き合うのが嫌というわけじゃないんですが
ほかにやりたいこともあるし


決められた時間でと思ったら
どうしても他の作業を優先してしまって^^;


いずれ、ブログランキングもと思ったんですが
今更なぁ・・・・

って(笑)


ハイレベルだなんて・・・
そういっていただけて嬉しいです^^

なんか自分の好きなようにやってる
ブログなんですけどね^^(笑)
2007/09/09(日) 09:33:48 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/58-88237593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
