情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢はメルマガの読者様を増やす方法として
やっていることは2つ。


『無料レポートの作成』





『無料レポートの紹介』



はじめの一ヶ月はこの2つのみで
メルマガの読者様が0から1000名様になりました。


今月は他のこともちょっと試したいなぁ


と思っている今日この頃です^^




と、私のことはさておき


メルマガの読者増に使える、
ハウスリストが売っているって言う話を
一度は聞いたことがあると思います。


はたして、そのハウスリストを使ったら
どうなるのか・・・


って考えてみたことありませんか?


でもハウスリストを買うってことは
お金がかかるので


ちょっと実験で・・・・


って
いくら実験好きな來夢でも
そんな勇気はありません(笑)












しかし!!

なんとそれを試した勇者さんを発見しました!!




【べるレポート】「ぶっちゃげどうよ?」激安ハウスリストで稼げるか???





さてさてその結果はいかに・・・・






☆-*-*- 流行りに乗り遅れた來夢 -*-*-☆



結構前にオープンしたという
レポートスタンド


レポートキング




かなり遅れて昨日登録しました^^;;



そういえば、このスタンドがオープンした時



レポートキングから


オープンしたよ~
登録してね~


(って、こんなに軽くありませんよ(笑)
普通のメールです^^;;)


ってメールが来てたんですが
登録しようと思ってすっかり忘れてました^^;


しかし、聞いたところ
キャンペーンをやっているらしく・・・


早速登録してきました



キャンペーンって??

こちらのレポートに詳しく紹介されていました^^




【ヾ(・w・)ノVol9】【必見!】
メルマガを発行しているだけでポイントが溜まって読者が増える極秘情報!








もし、來夢と同じく流行りに
乗り遅れた方がいらっしゃいましたらどうぞ(笑)


レポートキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!インフォ修行僧と申します。

かねがね、いろんなところで來夢姉さんのうわさは聞いていました。

SEOマニアである私が、挑戦しているキーワード”情報商材 アフィリエイト”をチェック中、ここにたどり着くことができました。

9位という、トップページ表示はすごいですね!!

わたしもようやく20位くらいまではい上がりました。

今後も是非参考にさせて頂きます。

早速ですが、リンク貼らせて頂きました。

できましたら、相互リンクして頂けたらうれしいです。

今後とも、よろしくお願いします。
2007/09/08(土) 00:49:31 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
はじめまして^^
インフォ修行僧さん>

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

いろんなところで噂・・って


((o(б_б;)o))ドキドキ


インフォ修行僧さんからのコメントで9位に復活しているのに気づきました^^


一時期ちょっと落ちちゃったんですよ^^;


もちろん、相互リンク大歓迎です^^


今後ともどうぞよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/09/08(土) 07:47:39 | URL | 來夢 #-[ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

さっそくリンクありがとうございます。

いやー人気ワードで10位に入っていることは凄いことですよね!

インフォトップやインフォカートより上なんですから。

何か秘訣でもあるんですか?

みんなノドから手が出るほど、欲しいとおもっていますよ。

それだけでも、情報商材ができちゃいそうですね。

ヤフーは、一時、100位に入ったんですが、またどこかに消えました。

キングオブヤフーはSEO対策が読めないですね。

MSNも、あるところから上に行けません。

う~ん、グーグルは正攻法が効果的なんですが、他二つは、、、難しいです。
2007/09/08(土) 08:30:19 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/57-e6011f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
