情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
いったい、自分のメルマガって
どれだけの人が読んでくれてるんだろう・・・


って考えたことありませんか?


だって、発行する側からしたら
配信してどれだけ開封されたかなんて
知ることはできませんよね・・・・


そこで役に立つのが
クリック解析。


もちろん、
クリック解析だけじゃ
全体の数は数えれませんよ^^


だって、読んでくれていたって
メルマガ内のリンクに興味がなかったら
クリックしませんよね^^;


でも全然、それを知らないよりは
知っておくべきです。


もし、クリック数が10だったら
最低でも10人は読んでくれているってわかる訳ですから^^


あ、今日はこれだけクリックしてくれたな・・・


あ、今日はあんまりクリック数なかったな・・・


ってことはここの場所にリンク貼ったときは
反応悪いのかな・・・^^;


とか、
色々知ることが出来ます。


これ知らずに配信って結構危険です^^;


とってもいい情報のリンクを貼ったのに
貼った場所がクリック率の悪い場所だったら・・・


そう、みてもらえるものも
見て貰えませんよね(x_x;)シュン


自分のメルマガのどこにリンクを貼ったとき
反応が一番いいか、


またどんな紹介の仕方をしたときが
反応がいいか


どの時間に読まれているか、


どの時間に配信したときに一番反応がいいか


それを知っておかなければ
なりません。



そこで私が利用しているのは
こちら




■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】








もし、

まぐまぐさんでメルマガ発行している方

また

これから

まぐまぐさんでメルマガ発行しようと思っている方。



ここからは是非知っておいてください。


まぐまぐさんでは
提携しているASP以外のアフィリリンクは
貼ってはいけないことになってるんですね^^;


なので、
短縮URLって必須なんです。


で、この短縮URLって
無料のものもあるんですが


先月ある有名な無料短縮URLが使えなくなる


という事件?が起きました。


それによって
それまでその短縮URLを使っていた人のメルマガのリンクは
全部機能しなくなってしまったんです。


発行したメルマガって
修正できません。


っていうことは
それまでに貼っていたリンクは
もう使い物にならなくなってしまったというわけです。


これってたいしたことないって
思うか思わないかは本人次第なのでしょうが


途中からメルマガを購読した方の中で


『あ、以前のものも読んでみようかな^^』


って折角思ってくれたのに
リンクをクリックしても機能しないって


それだけはどうかなって思います^^;


折角興味を持ってくれた方に失礼だし
それによって信頼も失う可能性もあるじゃないかなって。



確かにアフィリエイトには出費が多くて
出来るだけ出費を抑えたいって気持ちは
來夢もよくわかります。


來夢もできるだけ
出費は抑えようと思ってましたから。


でも、
ここだけは抑えちゃいけない
出費じゃないかなって思います。




■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】





クリック・スカウターレビュー



(ブログ内に飛びます)







☆-*-*- 1ヵ月半ぶりの・・・ -*-*-☆



今、今日はどのレポートを紹介しようかなぁって
メルぞうさんをうろうろしていたら


( ̄ー『+』)敵発見!!


1ヵ月半ぶりの
小雪さんの新作レポートを発見しました♪


★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。
YAHOOさん『ご馳走様♪』





小雪さんのレポートといえば
ギャグ込み?


ってことで読んでいくと


(‥ )ン?


今回はギャグなし?







んなことはありませんでした(笑)


って、そんなことばかりじゃないですよ^^;


もちろん
内容は小雪さんの
考える


『属性』


についてもふんだんに説明してあって


おまけにどうやったら属性を考えた
アクセスを呼び込むことができるか


を丁寧に解説されています^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/56-23962dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
