情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
昨日の夜7時からあったテレビ。


新聞を取っていないから
番組のタイトルは忘れたんだけど


その中で女医の西○先生が


『馬鹿な人って思い立ったらすぐやっちゃうのよね~』


的なことを言ってました。



アフィリエイトって


『とにかくやってください』


って私もよく言いますが


実際、自分でも
とにかくやってきたんですね^^;


それこそ思い立ったが吉日とばかりに・・・(笑)


ってことは??


來夢は・・・な人?(笑)


アフィリエイトは・・・・な人が向いてるってこと?(笑)



まぁ、それはさておき

(さておくんかい!!)


來夢新作の無料レポートです^^



メルマガ読者様0⇒1000へ
~実録!目標達成の裏側を赤裸々告白!!~



タイトルはちょっとワイドショーを意識してみました(笑)


でも内容はいたって真面目ですからね^^



來夢が情報商材アフィリエイトをはじめてから
メルマガの読者様1000人達成するまでにやったこと


そしてその間に思ったことを交えながら
お伝えしています。


もし、ここで悩んでいる方

これからメルマガ発行する方

もちろんそのほかの方も


参考にしていただけたらうれしいです^^





☆-*-*- どの時間が良いのか・・・ -*-*-☆



今メルマガ発行している方は
発行時間はどうしていますか?


來夢はいろんな時間に発行してみて
どの時間がいいのかリンクのクリック解析で
色々実験中です。


【だいすけ流】
メルマガが読まれる時間をデータできっちり割り出す方法




この無料レポートもそういうことなのかなと思って
読んでみたんですが


全然違ったんです。


こんな方法があったなんてちょっとビックリでした^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ~☆
とにかく思い立ったらやることも
大事ですね。

ブログアフィリエイトは
何も考えずに前進あるのみです!

今日もためになるブログでした!

レポート読ませていただきます(^0^)/

2007/09/05(水) 22:19:42 | URL | F #-[ 編集]
そうですね^^
Fさん>

こんばんは^^來夢です♪


私のように後先構わず
思ったと同時に行動っていうのも
困りもんですけどね(笑)


でもあまり考えすぎない程度にやるのが一番かなと思います^^


Fさんもがんばってくださいね~^^
2007/09/05(水) 23:36:13 | URL | 來夢 #-[ 編集]
來夢姉さん、こんばんは^^
隊長のNaoです^^ゞ

無料レポート読ませていただきました。
來夢姉さんのレポートは
挿入してあるイラストがかわいいですよね♪
あ、もちろん内容も読んでますよ!

…(?)とか思われても
私は行動した人が勝ちだと
思ってます。
行動しなきゃなにも得られないと思いますし^^;

またお邪魔します~
心から応援!
2007/09/06(木) 01:49:37 | URL | Nao@ネットで副業 お助けブログ #-[ 編集]
・・・な來夢です(笑)
Naoさん>

こんにちは^^

・・・な來夢です(爆)


こんなレポートを紹介する前の日に
そんなこといわないでよ~~


っと思ってしまいました(笑)


無料レポートに使う
イラストを探すのって大変ですよね^^;


著作権の関係もあるし
ホント、気を使います・・・・
2007/09/06(木) 15:44:13 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/55-3312c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
