情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢は
メルマガでレポートを紹介するとき
ほとんどメルぞうさんのURLを使っています。


これは紹介する無料レポートを見つけやすいのと
一つのレポートスタンドを使ったほうが


協賛登録のポイントも
いろんなスタンドに分散しなくていいかな
って思って。



でも、最近ですね、


無料情報ドットコムさんでも
協賛登録でポイントが増えてるんです。


はじめは何でだろう^^;


って思ったんです。


今まで無料情報ドットコムさんのURLを使ったのは
何度かしかないし・・・・




で、思い出したのが・・・・



自分の無料レポート内の自分の無料レポートのURL。


?(°_。)?(。_°)?

意味がわからない?


わかりやすく言いますね(笑)


最近自分の無料レポートを作る時
最後に今までの歴代無料レポートの
紹介をするようにしたんですね。


実は2作目がメルぞうさんの審査に通らなかったんで
メルぞうさんのURLがないんです。


で、いくつも使うの面倒だし、
何故か自分で統一したいな・・・


って考えたので


無料情報ドットコムさんの
URLを使うことにしたんです。




実は最近の無料情報ドットコムさんで
貯まっている協賛登録は
これだったんですね^^;


以外に結構たまるもんです^^


自分の無料レポートを読んでくださった方が


あ、他のレポートも読んでみようかなって


思ってくださって読んでくださってる証拠ですよね。


何よりもうれしいですし、
おまけに協賛ポイントも貯まります・・・・♪



もし、2作目以降を作成中の方で
まだ、
自分の無料レポートで自分の歴代無料レポートを
紹介していない方は


是非、最後に紹介するようにしてみてください。


モチベーション的にもポイント的にも
すごくいいですからね♪



☆-*-*- ありがとうございます♪ -*-*-☆




昨日紹介した無料レポート


こんな方法ってあり?
初心者でもこの世に一つだけのレア特典を作れる方法



ですが、


お陰様でたくさんの方にダウンロードしていただき
ありがとうございます。


この方法だったら
自分でも無料レポートや特典が作れそうです


というメールをいただきました^^


この方法でしたら
簡単で属性の合った
無料レポート、特典を作ることが出来ます。


もし悩んでいらっしゃる方がいらっしゃったら
参考にしていただけたらうれしいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/53-92d410cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
