情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
今日から9月になりましたが
目標は立てられましたか?


目標は是非立てるようにしてください。



目標のあるとないとでは
作業効率も全然変わってきます。


私の8月の目標は
メルマガ読者様1000人というのが目標でした。



そして
無事8月25日には達成することが出来ました。



実はこのメルマガ読者様1000人という目標を達成する為の
目標って言うのも立てていたんですね。


その目標は1000人になるまでは
無料レポートを1週間に1つ作成する。


これで目標が明確になりました。


このメルマガ読者様1000人という目標も
無料レポートを1週間に1つ作るという目標も


自分にとって無理のないくらいの
目標と思って立てました。


私が思うに、
あまりに無理な目標を立ててしまうと


もしそこで達成できなかった時
一瞬にしてやる気がなくなってしまうと思うんです^^;


そして、どうせできないんだからと
甘えも出てきます。


そして何より楽しくないです^^;



もしですね、


今月いくら稼ぐ!

今月中にメルマガ読者を100人から10000人にする


という目標を立ててしまったらどうなるでしょう。


今月いくら稼ぐっていうのは
メルマガの読者数が増えてこそ立てられる目標ですよね?


いくら稼ぐという目標を立てるより先に
メルマガの読者様を増やすという目標にした方がいいと思います。


読者数が増えてくれば報酬は伴ってくるはずです。


もちろん、私もいくら稼ぎたいという目標は立てています。


しかし私のいくら稼ぎたいという目標は
単発的なものでなく


毎月その金額をキープしていきたいという目標です。


じゃぁ、その目標はどうやったら達成できるのか
と考えた時、


基礎が大切


という風に考えました。


はじめの何ヶ月かは
この基礎を固めることに集中しようと考えました。


なのでこの一ヶ月間基礎をしっかり固める為に


無料レポートを作成し、


無料レポートを紹介し


そうやって濃い読者様に
このメルマガの読者さまになっていただこうと
やってきたわけです。


もちろん、まだまだ基礎が完璧に出来ているわけではありませんが
一歩ずつ確実に進んでいけています。


一歩一歩確実に目標に近づいているっていう
実感ってすごく大切だと思いますし、


そしてやる気に繋がります。


もし、私と同じように
継続して収入を得たいと思う方は


是非、基礎を固める為の目標を立てるようにしてください。



そして少しずつでも進んでいけるように
行動を起こしてください。



【けんたろう式】無料レポートのネタが面白いほど簡単に思いつく17の方法




初心者のあなたが作る無料レポートがバクバクダウンロードされる方法







☆-*-*- 締め切り間近 -*-*-☆



岡田塾の締め切りがいよいよ明日になりました。


泣いても笑っても
例外なく今回が最後の募集です。


いまいち何をするところかわからないって方が多いので
私が岡田塾に入ってからの活用法を
いくつか紹介しますね^^



------------------------------------------------

● 『無料レポートのアピール』


これは無料レポート作成マニア?(笑)の私にとって
かなり役に立っています。


無料レポートを作って岡田塾内でアピールすることで
たくさんのアフィリエイターの方の目に留まります。


岡田塾で無料レポートをアピールするようになってからの
ダウンロード率って言うのはかなり上がりました。


もし、あまり紹介してもらえなかったときは
自分の無料レポートの修正点を考えることが出来ます。



『トップアフィリエイターの方々との
          コミュニケーション』



岡田塾に入らなければ
これは今の段階では
難しかったんじゃないかなぁって思います。


色々岡田塾内のメッセ機能を使い直接
メルマガやブログなどへの
アドバイスももらえたりしています^^



『岡田塾からのアクセスアップ』


岡田塾での自分のプロフィール画面に
自分のブログ記事を連動させています。


それによって岡田塾からの
アクセス数が格段に上がりました^^



『目標が明確になる』


これは岡田塾内にある
ランク付け?って言い方はおかしいんですが


たとえばメルマガ読者数2000
もしくは月のアフィリ報酬3万以上


月収50万で入れるコミュ


などで入れるコミュ二ティがあり、
それを段階に応じて
目標にしてやる気を起こしています。


これによって目標が明確に出来ます。



『岡田塾生限定特典』


岡田塾に入ると塾生のみが配布できる
限定の特典を頂くことが出来ます。



『岡田塾生限定価格』


実は条件に見たっていない方でも
岡田塾生限定価格で買える商材の情報が
毎日のようにコミュ内で飛び交っています。


岡田塾内で提供される商材は
塾長の承認が得られたもののみですから
まず間違いない商材です。


これによって言い方は悪いですが
くず商材、詐欺商材を岡田塾内で買ってしまうという
ことはまずありません。


岡田塾生価格で購入することで
先月の商材の購入金額も
ダイブ抑えることが出来ました。


『塾内の日記』


日記を書いたり他の方の日記にコメントしたりすることにより
何気に自分をアピールできます^^




-------------------------------------------




岡田塾に入って1ヶ月
今はこんな感じで活動しています^^


もし参考になればうれしいです^^


【9月2日募集終了!】岡田塾シルバー会員



岡田塾レビュー&特典



(ブログ内のレビューページに飛びます)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目標
こんばんは!

目標って大事ですよね。

Fの今の目標はメルマガ発行です。

今日、明日中に作成したいと
思います。

今日もいい情報を
ありがとうございました!
2007/09/01(土) 18:38:58 | URL | F #-[ 編集]
こんにちは。みずたまです。

來夢さんの8月の目標が、
そのまま、今月の私の目標です。

今日から、もう始まってますね!

エンジン全開ダー!(笑)
2007/09/01(土) 20:18:06 | URL | 家計と暮し幸せアフィリエイトレシピ #-[ 編集]
目標
Fさん>

こんばんは^^


メルマガ発行を目標。
いいですね^^


とにかく目標に向けて
やってみる!
これすごく大事です^^


申請がんばってくださいね^^


みずたまさん>

こんばんは^^

決して無理な目標じゃないですからね^^


実は來夢は自分の目標を
ある先生からその倍を指定されてしまったので


それに向けて無料レポート
作成中です^^;


今月も無料レポート量産月間になりそうです・・・(笑)


今日からエンジン全開で
がんばりましょうね~~^^
2007/09/01(土) 20:25:23 | URL | 來夢 #-[ 編集]

ハルです

私も今月から、目標設定してやり直しですね

今月は負けませんよ~^^;

いつもありがとうございます

謝謝ポチッ凸★
2007/09/02(日) 00:50:21 | URL | ハル@情報商材レビューいまさら聞けない稼ぐためのアフィリエイト講座 #QvfgIWC6[ 編集]
ハルさんへ>

こんにちは^^來夢です^^


丁度月初めで目標を立てやすいですからね^^

私もまけませんよ~~~ダッシュ!((( 三( -_-)
2007/09/02(日) 15:05:19 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/51-73b0c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
