情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢姉さんのスペシャル特典ですが
独自特典を作りました。


『【來夢突撃取材!!】
小雪さんの本音に迫る!深夜0時のメッセンジャー【完全版】』



後発組は稼げない


なんて言われているようですが
この小雪さん。


ご存知の方も多いと思いますが
紛れもなく後発組です。


その小雪さんにお願いして
Yahooメッセンジャーで小雪さんの本音を聞いてみました。


テーマは


『メルマガ』


について。


それ以外の質問など小雪さんにも告げず
私も質問を考えずに流れに任せてお互いお話しました。


結局、話はふくらみ
無料レポートの話などになったのですが^^;





尚、こちらの特典ですが
一部を取り出して無料レポートにしてみました^^



【來夢突撃取材!!】
小雪さんの本音に迫る!深夜0時のメッセンジャー




おまけ付き(読んでからのお楽しみです^^)


こちらの無料レポートでは
メルマガに関する部分のみ取り出しています。


ページ数はちょっと多いですが
チャットということで


す~~っと読めると思います^^




☆-*-*- 期限延期のおしらせ -*-*-☆



昨日、お知らせした岡田塾ですが
昨晩アナウンスが有り、


あまりにも問い合わせが多いということで
締め切りが


9月2日23時59分


に延期になったそうです。


岡田塾レビュー

(レビューページに飛びます)


☆--- 値上げ間近 ---☆


メルマガブートキャンプですが
こちらはアナウンスどおり


今日の23時59分


で値上げになります。
3.500円で購入できるのは今日までです。


メルマガブートキャンプレビュー

(レビューページに飛びます)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。由美里です♪

來夢姉さん、さっすが!

早速、小雪さんとのチャット拝見しました~

いいなー仲よさそうで
私もM同盟会員に入れてください~
v-10
2007/08/30(木) 11:48:13 | URL | 由美里です♪ #hfXXqAf6[ 編集]
M同盟会員No.3
由美里さん>


こんにちは^^

無料レポート見ていただいてありがとうございます^^

由美里さん、

会員No.3に認定です(笑)
2007/08/30(木) 14:50:33 | URL | 來夢 #-[ 編集]
はじめまして。みずたまと申します。

レポート、楽しく読ませていただきました。
私もアフィリを始めて1ヶ月。
最近メルマガ発行はじめたばかりで、
ここまでは、夢中になって突っ走ってきた感じです。

先日、小雪さんにメルマガの書き方の相談をして、やっぱり
このレポートでお話されてたのと
同じようなこと、
丁寧に教えてくださいました。

私も是非お仲間に♪

お二人のテンション、大好き!
ツボです。

また、遊びに来ます~。
メルマガ、登録させていただきました。
楽しみです。

2007/08/30(木) 19:29:51 | URL | 家計と暮し幸せアフィリエイトレシピ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
みずたまさん>

はじめまして^^來夢です^^

何度かhaluさんのブログでお見かけしました^^


レポート読んでいただいてありがとうございます♪


あのチャットの脱線具合は
あんなものじゃなかったんですけどね(笑)


小雪さんにも

『よくあのチャットをここまでまとめれましたね』

とお褒めの言葉?をいただいたくらいです(笑)


おまけ、楽しみにしていてくださいね~(笑)
2007/08/30(木) 21:57:03 | URL | 來夢 #-[ 編集]

こんばんは!ハルです

楽しみながらアフィリ理念がちらほら♪
なんとなく想像できます^^

それにしてもレポアップのペースすごいですね
見習いますorz

いつもありがとうございます
では、また★
2007/08/30(木) 23:10:25 | URL | ハル@情報商材レビュー~いまさら聞けない~稼ぐためのアフィリエ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/49-68edaebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
