情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
昨日はメルマガの発行申請について
書きました。


ということで流れに任せて
今日は一歩進んで代理登録についてのお話です。



まず、代理登録って何?


簡単に説明すると
自分が入手したメールアドレスを
メールアドレスの持ち主さんに変わって
代理で登録できるというものです。


あ、そのままですね^^;


もっとわかりやすく。


たとえば、來夢がいつもメルマガで無料レポートを
紹介していますよね?


この紹介した無料レポートを
メルマガの読者様が読んでみようかなぁって
ダウンロードしてくださったとします。


するとダウンロード数に応じて
協賛ポイントというものがもらえます。


たとえば

http://xn--chqr6e.net/raimu/data/00027.html


これは私の無料レポートなんですが

(興味がない方はクリックだけして、
ダウンロードはしないで下さいね^^(笑))


メールアドレスを記入する欄のすぐ上に
チェックボックスの付いたところがあります。


ここで購読するメルマガを選んで
無料レポートをダウンロードするわけですが


ここで自分のメルマガにチェックしてもらえると
協賛登録によってメールアドレスがゲットできます。



またメールアドレスをゲットする方法は
まだあります。


自分の無料レポートをダウンロードしてもらうこと。


など、いろんな方法があります。


しかし、ここでゲットしたメールアドレスを
自分のメルマガに登録するには
代理登録申請に通っていなければできないんですね^^;


なのでいくらたくさんのメールアドレスを持っていても
代理登録申請をして申請に通らなければ
宝の持ち腐れってわけです。


代理登録できないとアフィリエイトができない


ということはないですが
代理登録がないとなかなかメルマガの読者さんを増やすのは
難しいかなって思います。


ただ、ここでちょっと・・・。


まぐまぐさんに関してなんですが


メルマガの発行申請には費用はかからないんですが
代理登録申請には25.200円という費用がかかってしまいます^^;


(月の利用料もかかります^^;
この金額は月の登録アドレスの数でかわってきます。
この利用料は利用を開始した月からの支払いになります)


この申請にかかる費用は、もし、申請に落ちたとしても
帰ってこないんです^^;


なのでぜひとも一発で合格を・・・・・

というわけです。


でも私の経験上ですが
発行申請よりは難しくなかったかな^^;


代理登録申請に関する無料レポートがたくさんありますので
それに添って作業していけば


決して難しくはないと思います。


結果が来るまでは
何も手に付かないくらいドキドキしてましたけどね(笑)


これは私が参考にした無料レポートです^^


申込みからわずか18時間で
まぐまぐ代理登録の審査完了通知を1発で受け取った方法。









☆--- 最終募集 ---☆



7月20日に岡田塾の最終募集がはじまりましたが
8月31日で募集が締め切られます。


岡田塾塾長のお話では


今回が本当に最後の募集。
コレが入塾の最後のチャンスです。
例外は一切ありません。


ということです。


いつものように商材レビューを書いたブログへ
リンクを貼るだけにしようと思ったんですが


どうしてもこの部分だけはお知らせしたかったので・・・


もし岡田塾って?來夢の特典は何?
っという方はこちら


岡田塾レビュー

(ブログのレビューページに飛びます)





☆--- 値上げ間近 ---☆


メルマガブートキャンプが
30日(木)23時59分で値上げになります。


今の3.500円で購入できるのも明日までになります。


尚、こちらのメルマガブートキャンプですが
先日、メルマガブートキャンプに合う?
特典をゲットしてきましたので


そちらも特典に加えさせていただきました。


メルマガブートキャンプレビューはこちら

メルマガブートキャンプレビュー

(ブログのレビューページに飛びます)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ハルです

ハルは来月と決めてるんですが、代理登録申請って
実はちょっと怖いかも・・・w

落ちたら、しゃれになんないですよね
あ~いかん!イメージイメージ^^;

謝謝ポチッ凸♪

2007/08/29(水) 21:38:07 | URL | ハル@情報商材レビュー~いまさら聞けない~稼ぐためのアフィリエ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/48-2c2f0608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
