情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
メルマガをまぐまぐで発行しようと

思ってる方にとって

第一の難関は発行申請ですね



もし、これから
まぐまぐでメルマガを発行しようと
思っていらっしゃるならば


まずの難関は発行申請だと思います。


私の場合、
7月12日にメルマガの第一号をアップしました。


運よく1発で通過することが出来ました。


発行申請には費用はかかりませんが
どうせなら早く代理登録まで通って
スタートラインに立ちたかったんです。


第一号をアップする前は
たくさんの方の創刊号を参考にさせていただきました。


あとは
いくつかの無料レポートを参考にしました。


私が参考にした無料レポートは


一発でまぐまぐ発行審査承認!
まぐまぐ発行申請に通らないのは、通らない理由があるのです。



上の無料レポートは
最後の方にテンプレートがついています。


私はこれに沿って書いていきました。


あとは他の方の創刊号を見て
自分なりにちょっとアレンジしたり・・・


とりあえず発行申請は無料なので
落ちたら次!落ちたら次!


って感じで行くくらいの気持ちで
行くのがいいかなぁって思います。


何度でも落ちたら
通ったときにそれを無料レポートにしてやろうじゃない!!


って思うと気が楽になるかな^^



初心者に立ちはだかるメルマガ発行審査の壁 
ラクラク乗り越えちゃう方法 
~まぐまぐ 2007 7月版~ ◆◆杏奈編◆◆





こちらの無料レポートは
マインド的にとても役に立ちます。


あと、テーマは変わっちゃうんですけど
とても楽しい無料レポートになっているんで


そういう見方で見ても楽しいかと思います^^


無料レポートの作り方って面でも
役に立つんじゃないかなって思います





☆--- お得な情報 ---☆





私は情報商材レビュー研究会という
メルマガを購読しています。


もし興味があるかたは
こちらにレビューを書いていますので
ご覧になられてみてください^^


情報商材レビュー研究会レビュー



今日から月末までの間に入会すると

●8月末までの期間限定特典    20個
●サマーキャンペーン第二弾特典  20個
●9月の期間限定特典       20個

をゲットできますので
もしお悩みの方はこの期間の入会がおすすめです。


來夢からの特典に関してはレビューページに
記載していますので
是非請求してくださいね^^


情報商材レビュー研究会


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ハルです

メルマガ申請は私も一発OKでした^^

しかし、レポネタのことを考えると
ちょっと惜しいことしたかな?とも思います^^

2巻目をだす機会があれば、いろいろやってみて
検証してみるのもいいかも!なんて…
2007/08/29(水) 01:52:24 | URL | ハル@情報商材レビュー~いまさら聞けない~稼ぐためのアフィリエ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/46-f1b53c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
