情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
ブログを立ち上げて1ヶ月半ほどが経ちました。


その間にはたくさんの対策をしてきました。



ブログ内のSEOはもちろん、
なるべく毎日1記事はアップするようにしています。


商材のレビューがあるときは
2記事になるときがあります。


それでようやく43記事になりました。


って、あれ?


1ヵ月半なのに43記事?


確かにおかしいですね^^;


実は初めのころ
何を書いていいのかわからず
記事を書かない日があったんです^^;


情報商材アフィリエイトをはじめようと思ったとき


属性を考えて他の記事は書かないようにしようと
勝手に決めてしまって(笑)


アクセスアップを考えるなら
時事に関する記事をかけばよかったんですけど


まだ情報商材についての記事も書いていないときに
アクセスがあがっても仕方ないなぁって思って^^;


そういうわけで記事数があわないんですね(笑)


そこは突っ込まないでね(笑)


実はもう一つやっていたのがこちら


http://xn--chqr6e.net/raimu/data/00010.html


(アフィリリンクではありません。
來夢のブログに飛びます)


詳しくはブログ内に書いていますが
即効性は抜群だと思います。


私のようにブログを立ち上げて間もない方でも
十分上位表示は狙えます。


もちろん立ち上げてかなり経過して
記事数が多い方は私よりもっと早く結果がでるはずです。


もしブログアフィリエイトをやっている方は
新規のお客様を確保する為には
上位表示は絶対条件です。




☆--- 最近のメール ---☆


最近、私がいただくメールは
断然に無料レポートに関するものが多いです。


やはりここ1ヶ月ほどで
無料レポート6作を作成している為のようです。


『 無料レポートを作るコツはないですか? 』


『 ネタはどうやって探しますか? 』


というのが大半です。


ほとんどの方が無料レポート1作目で
悩んでいらっしゃいます。


私が初めて作った無料レポートは


『簡単!誰でも出来るパソコンメンテナンス』


というものです。


これ、実は無料レポートを作成する前の日に
パソコンのメンテナンスをしたんですね。


それでまぁなるようになれ!!
って感じで作ったんです。


もちろん属性も何もありません。


しかしですね、


おととい
この無料レポートのダウンロード数を調べてみたんですが
意外なことに250ほどダウンロードしていただけていました。


正直作ったときは


こんなの調べればどこにでもある情報だから
だれもダウンロードしないだろうなぁ


って思ったんです。


250という数字は決して多い数字だとは思っていません。


しかし、これを作れたことで
2作目3作目と作れたんです。


1つ作ってみれば
それまで悩んでいたことがうそのように
作れるようになるかもしれません。


1つ作れたことで自信にもつながります。


1つ作れたことで何か気づくことがあるかもしれません。


無料レポートを完成させるところが
スタートラインだと思って
1つ完成させてみてください。


ズバっと解決!!はじめての無料レポートネタさがし♪


これは私が3作目に作った無料レポートです。


1つ作ったことで
次は無料レポートのことについて書けるようになります。


そうやって一つずつ気づいたことを
無料レポートにしていくことができるようになります。




ちなみに私が参考にした無料レポートはこちら



それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~


ギザ楽シス作る&読める♪無料レポート作成てくにっく




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も勉強になりました!
まだ無料レポート作ったこと
ないので、参考になりました!

ありがとうございました!
2007/08/27(月) 19:38:59 | URL | F #-[ 編集]
ありがとうございます^^
Fさん>


こんばんは^^來夢です


お役に立ててよかったです^^


無料レポートって一つ目がホント大変なんですよね^^;


私が頂くメールもほとんど
無料レポートについてが多いですしね^^


でも一つ作れれば何かがはじけたように気が楽になるんでとりあえず1つ作ってみること!
だと思います^^


Fさんも無料レポートがんばってみてくださいね~~^^
2007/08/27(月) 20:01:57 | URL | 來夢 #-[ 編集]
はい!がんばります!
まだブログ作成して1か月しか
たっていないのにたくさんご質問
いただいてるってすごいですね!

Fは今、ブログのページ作成に
奮闘中です!

がんばります!
2007/08/27(月) 22:38:04 | URL | F #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/44-7cedeb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
