情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
3日ぶりにパワーアップして復活です!


こちらをご覧ください^^


http://xn--pcka3d3h620y.net/raimu/data/00107.html



これは來夢のブログの


『 情報商材 アフィリエイト 』


のキーワードでの
検索エンジンでの順位をグラフにしたものです。


実はこの前、出した無料レポート


『 一石三鳥!?遊びながらスキルアップと被リンクGET! 』




の中でも書いていたんですが


『 情報商材 アフィリエイト 』

で16位です。

と・・・



すると
この無料レポートをレポートスタンドに申請した次の日


なんと!一気に850位まで落ちちゃったんですね^^;



壁|〃´△`)-3ハゥー



こりゃいけん!と思って
また慌てて対策に励んだんです。


すると無事3日ぶりに復活しました^^

しかも10位に!!


ブログ立ち上げ1ヶ月ちょっとで
googleトップページゲットです♪


他の順位も順調に上昇中です^^



他の順位はこちら





(情報商材 アフィリエイト
でのキーワードは11位になっていますが
googleで検索したら10位でした^^)



どのキーワードでも8月に入ったときは
1000位にも入っていなかったので
上出来かな?



一応、いろんな対策は施しましたが
やはりブログ内の対策が一番かなぁって思っています。


基本は記事数。


記事数が多くなってくれば
それだけ検索エンジンもキーワードを
拾ってくれやすいですからね^^






http://xn--pcka3d3h620y.net/raimu/data/00109.html


ブログ内htmlの対策は出来る限りやった方がいいです。


被リンクに関しては威力は強いかもしれませんが
実はちょっと危険なんですよね^^;


リンクを貼ってくれているサイトが
クロールされなくなったら
被リンクはなくなってしまいます。


でも自分のブログ内は
一度やるとずっと威力を発揮し続けますからね^^


何度もやる必要はないので
長いスパンでみると
やっておいた方がお得です。



超過激!無料の枠を超えたSEO対策レポート




もしわからないことがありましたら
來夢までメールしてくだされば
お手伝いできますので


遠慮なくメールしてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Yahooのトップページが嫌だ
昨日からテスト的にやっている
YahooのTOPページが嫌い。


慣れないせいかもしれないけど。


おかげでFのもっているHPの検索順位が
1つ落ちました。


でもgoogleは1位健在!


あー、よかった!
2007/08/24(金) 21:06:52 | URL | F #-[ 編集]

こんばんは!ハルです

すごうぃ~~~^^

ついつい、SEOやってるつもりが、
ブログパーツの珍しそうなの見つけて、
気がつくと3時とか・・・orz

SEOは、毎日の積み重ねですもんね

謝謝ポチッ凸★
2007/08/25(土) 00:20:32 | URL | ハル@情報商材レビュー~いまさら聞けない~稼ぐためのアフィリエイト講座 #QvfgIWC6[ 編集]
Fさんへ>


なんかyahooさん色々やっているみたいですね^^;


一昨日、一気に被リンク20くらい消されたし・・・・

これは関係ないか(笑)


でもFさん、
googleで1位ってすごいですね^^

羨ましい~~~


是非コツを・・・( ̄o ̄;)ボソッ



ハルさんへ>


ブログパーツ、私もついつい
いつの間にか配布サイトへ飛んでいたりします^^;

私も興味大です(笑)




2007/08/25(土) 11:03:36 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コツ知ってますが、何か?
コツはですね、
來夢さんもメルマガで
言ってましたけど、


継続は力なり、
です。


ページが増えたら、
勝手に一位になって
いました(^^;

Googleで
「笑い とり方」の
キーワードで出てきます。
「激選!!笑いのとり方特訓日記!」


でもこのキーワードで1位に
なっても誰も来てくれません(><)


やっぱり興味のある人
いないみたいです(><)


今、yahooみたら、yahooも
1位に返り咲いていました!
やったー!だけど


yahooどうなってるんだろう?
よくわからない・・・
2007/08/25(土) 14:58:41 | URL | F #-[ 編集]
Fさん>


yahoo、不安定みたいですね^^;

うちもyahooでの順位が落ちてたし(笑)


って、家の場合は昨日の順位はまぐれって気もしますが(笑)


Fさんのブログお邪魔しました^^

笑いの取り方。
好きですよ~~

あちらこちらウロウロしてみました^^

またお邪魔させていただきますね♪

2007/08/25(土) 18:22:18 | URL | 來夢 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
マニアックなページですが、
これからも続けてみます(^^;


アフィリエイトについては
初心者なので、これからも
宜しくお願いします☆
2007/08/25(土) 18:59:11 | URL | F #-[ 編集]
Fさん>


いえいえ、とても面白いブログですよ^^

かなりうろついてしまいました^^
今後の更新も楽しみにしてますよ^^


こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね♪
2007/08/25(土) 23:59:21 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/40-d93173ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
