情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
コメント周りをやっている方へ


來夢からのアドバイスです。



來夢はコメント周りをしていないので


(ブログへのコメントいただいた時
URLが貼ってあればもちろんお伺いして
コメントしていますよ^^)


説得力に欠けるかもしれませんが
あくまでもコメントをみている、
第三者としてのアドバイスと思ってください。


第三者としてなので
ある意味信憑性があるかも?





來夢はコメント周りをしませんが
コメント周りが不要だとは思っていません。


しないよりはしたほうがいいかな~と・・・。



じゃあ、
來夢がコメント周りをしない理由は
のちほど・・・

(そんなの知りたい人がいるのかなぞですが(笑))




コメントを残すかどうかは別として
いろんなサイトを見て回るっていうことは
とても大事だと思っています。


実際、來夢も毎日いろんなサイトを見に行きますし^^


あ~こんなのがあるんだ~

とか

これいいな♪

とか。


とても勉強になります。




コメントを残すかどうかは
そのときの状況も考えて
って思っています。


いくらコメント周りをしても
自分のサイトがまだ充実していなかったら
折角自分のサイトを訪問してくれた方が


なにこれ。
あんまり役に立たないからもうこなくてもいいかな^^;


って思われてしまったら
一巻の終わりです。


なのでまずは自分のサイトの充実を最優先してください。




また、コピペのコメントなんてもってのほかです。


特にいろんなサイトを見て回る方は
サイトに残されたコメントも見ている可能性が高いです。


來夢はいろんなサイトを見て回るとき
コメントに残されたURLから
次々飛んで行ったりします。


どういうサイトへ行くと思いますか?


そりゃ興味のあるコメントを参考にします。




そこで來夢から
コメント周りをしている方へのアドバイス。



コメントはそのコメントを残す管理者様への
メッセージという役割だけではありません。


不特定多数の方への
アピールの場所だと思ってください。


コメントにはその人の考え方、マインドが
自分で思っている以上に表れています。


それに気をつけて
コメントを残すようにしてください。







---- 無料レポート -----------------------


【期間限定】人気ブログアフィリエイター5人に聞きました!
ブログランキング10位以内に入る秘密を大暴露!!





-------------------------------------------



ブログランキングに関する無料レポートです。


人気のあるブログアフィリエイターの方の
ランキングで上位に入るコツと気をつけていること
などが紹介されています。


もしブログランキングに参加されている方は
とても参考になる無料レポートですよ^^






さてさてコメント周りのついてに戻りますが


來夢はコメント周りなどをやらないせいか
協調性のない人間だと思われてそう・・・(笑)


そんなことは全然、ないんですよ^^;


まぁ、ちょっと苦手ではありますけどね^^;
(協調がじゃなくてコメント周りがですよ。)


ただ
ランキングにも参加していませんし、
今はそんなに必要じゃないかなとも・・・。


でも、一番の理由は
無料レポートの作成のために
SEOに関する実験が好きなので


あまりにも活発にコメントを残すと
コメントやトラックバックでの
被リンク増加が実験の結果に影響してくるかな?


って思ってるだけで^^;


ですがいただいたコメントにURL
が貼ってあれば必ずお伺いしていますので


遠慮なくコメントしてくださいね^^


って言ってもコメント少ないから
書き込みにくいかな(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!來夢さん

ハルです。昨日はありがとうございました^^

コメント回りは私も苦手で、最近始めたんですが
あまり深く考えずにコメントしてますね

考えすぎると、書けなくなるのでorz

でも最低名前は名乗らないと失礼かなと!気をつけましょう^^;
そういう私も忘れている事もありますがw

見つけた人は、御一報を^^

謝謝凸ポチッ★
2007/08/22(水) 00:17:04 | URL | ハル@情報商材レビュー~いまさら聞けない~稼ぐためのアフィリエイト講座 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/37-c7ebd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
