情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
情報商材アフィリエイトをやりたいのですが


無料レポートが作れません。



無料レポートを作るコツを教えてください。



とメールをいただきました。



來夢の返信は・・・・・






--------ココから---------------------------


○○さま、こんにちは。


來夢です。
いつも、メルマガのご購読ありがとうございます。


無料レポートのついての
メールありがとうございました。


無料レポートについてお悩みなんですね・・・。


あくまでも私が無料レポートを作る時の
コツなんですが




私が無料レポートを作る時は
コレを無料レポートにしよう!!


と考えて作るというより


いろんなサイトを見て回っている時に
あ、そうなんだ~~


って思ったものを無料レポートにしています。


それを私なりになんでかなぁって思ったり
感想などを交えてちょっと手を加えていくって感じですね。



前回紹介した


『 コレ使わにゃ損!SEO無料ツール大集合! 』




こちらのレポートはただ無料ツールの紹介なのですが
ただ無料ツールのURLを貼るだけでなく
すべて自分で使ってみて使いやすいものを
感想を交えて紹介しています。


感想を交えて紹介するだけで
ちょっと他の無料レポートとは違った
無料レポートになると思いませんか?


これだったら出来そうじゃないですか?


以外にこのレポートのダウンロード数は良かったんですよ^^



無料レポートを作れないなぁとお悩みだということは
ちょっと難しく考えていらっしゃるんじゃないかなぁって思います。


コレを書かなければいけないという決まりもないですしね^^


属性のことを考えるとできないって
思われるかもしれませんが


逆に考えてみてください。


それまで、アフィリエイトという言葉すら知らない方が
あなたのメルマガによってアフィリエイトっていいなぁ


って思われる方もいらっしゃるかもしれません。


競争率が低いと思いませんか?(笑)


だってはじめてアフィリエイトを知った方にとって
トップアフィリエイターもあなたも同じアフィリエイターなんですよ^^


確率は低いかもしれませんが
それも0ではないですからね^^


たまには違ったジャンルの無料レポートっていうのも
いいかもしれませんよ^^


また何か有りましたらお気軽にご連絡下さい^^



來夢





---------ココまで------------------------------




もし、同じようにお悩みでしたら
参考になさってみてくださいね^^














----- 無料レポート ---------------------------


昨日お伝えした無料レポートですが
審査に通りましたのでご紹介しますね^^


一石三鳥!?遊びながらスキルアップと被リンクGET!



-------------------------------------------------



ちょっと変わった無料レポートになっています^^

 
情報商材アフィリエイトにかかわらず
SEOは誰でも気になりますよね?


SEOに関するちょっと専門的なことから
遊びながら被リンクを増やせる情報を
詳しくご紹介しています^^


もしご興味がある方はご覧下さい^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ハルです

最近特に、レポート制作が盛んですね~
うらやまし~!^^

遊びながらは魅力的かも~

あとほったらかし!とか
大好きな響きです^^;

また、お邪魔しま~す

謝謝ポチッ凸★
2007/08/20(月) 21:26:45 | URL | ハル@情報商材レビュー~いまさら聞けない~稼ぐためのアフィリエイト講座 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/35-97b22ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
