情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
無料レポートを

『 書ける方 』 と 『 書けない方 』

いらっしゃいますね。


無料レポートを書くのに
何も知識は要りません。


疑問に思うか思わないかです。



私は誰でも知っているだろうということでも
無料レポートの題材に考えます。


1人くらいは私と同じように
知らない方がいらっしゃるかもと。


とにかく常に無料レポートのネタを探しながら
行動しています。


他のことを検索しているときでも
その最中に知らないことがあったら
それを無料レポートのネタにできないだろうか考えます。


考え方一つですごく変わってしまうのです。


ただ漠然とその内容を通り過ぎるか
その内容について疑問に思うか。


それが書ける人と書けない人の大きな違いです。







ではなぜ、
私が書ける様になったと思いますか?



私がはじめて書いた


『 簡単!誰でも出来るパソコンメンテナンス 』


という無料レポートがあります。



実際、はじめてこのレポートを作った時
正直、誰も読んでくれないだろうなぁと思っていました。


誰でも知っているような、検索エンジンで
たくさん出てくるような内容の無料レポートだったからです。



レポートスタンドに登録して10日くらいたった日
メールアドレスをダウンロードしました。


その時、あるメルマガから
50件以上のダウンロードがあったのです。


その紹介していただいたメルマガを
検索して見に行きました。


そのメルマガは
情報商材系のメルマガでは有りませんでしたが
読者数が10000を超える人気のメルマガでした。


思いがけない出来事に唖然としてしまいました。


自分ではどうでもいいような無料レポートでも
中には必要としてくれている方が
いらっしゃるということに気づきました。


私は幸運にも初めての無料レポートで
それを体験できたので


2作目からは比較的ネタさがしも楽になりました。


皆さんもいろんな無料レポートを作って
登録してみてください。



自分では自信のない無料レポートでも
必要としてくれる人が必ずいます。


とにかく立ち止まらないことが必要です。



立ち止まってしまっては
先に進むことは出来ませんし
気分も滅入ってしまいます。


とにかく行動する。


それを大事にしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/29-96e1483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
