情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトというのは
パソコンに向かって一人で作業する為


どうしても行き詰ってしまう時があります。


それを解決するには
どうすればいいと思いますか?



それは
相談できる方を作っておくことです。


私は今でもほぼ毎日
相談したり、報告したりしています。


基本的には自分で
やっていかなければならないのですが


それでは解決できないことも
出てくると思います。


その解決できない問題を
何日も何週間も悩んでいるばかりでは
先に進むことは出来ません。


そのとき、
もし相談できる人がいたらどうでしょうか?


もちろん、何から何まで
その方へ聞くのは間違いです。


とりあえずは自分で解決策を探してみる。


それでもだめなら相談してみる。


その相談のときも
こういう風に思うのですが
どうでしょうか?


という風に聞いてみると
あ、この人は自分で解決策を探す努力をしたんだな。


ということが
相談に乗ってくれる方にも伝わると思います。


ですから、
相談するときには


「これはどうすればいいですか?」


ではなく、


「これはこうでいいですか?」


という質問をすることを心がけてください。


するとここはこうした方がいいですよ
とアドバイスをいただけるはずです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢さん

こんばんは!ハルです^^

確かに大きいですよね

すぐには、聞かないまでも
いつでも聞けるっていうだけで心強いものです

また来ま~す♪
応援~♪
2007/08/11(土) 01:51:53 | URL | ハル@いまさら聞けない稼ぐためのアフィリエイト講座 #QvfgIWC6[ 編集]
ハルさん、こんばんは^^


コメントありがとうございます^^

私はアフィリエイトを
はじめたときから相談できる方に恵まれたので
とても幸せだったと思っています^^

全然、精神的に違いますよね^^
2007/08/11(土) 02:56:23 | URL | 來夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/27-4559e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
