情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
なぜ、あなたはアフィリエイトを
はじめようと思いましたか?


お金がほしい?


時間がほしい?


物がほしい?



アフィリエイトをはじめる理由は
人それぞれだと思います。



もちろん目標があったほうが
人間、がんばれるってものです。


私はこのレポートを読んで
モチベーションを保つためにあることをはじめました。




子育て主婦ひまわり。1日3時間アフィリエイト♪ ~初心者からの脱出実践記






このレポートの第5章。


こんなに簡単なことで
人間ってモチベーションがあがるんですよ^^


ただ漠然と作業をするのと
目標に向かって作業するのと。


そりゃ、目標に向かってやったほうが
前を向いて歩いていけます。


前に進まないことには何もはじまりません。


アフィリエイトって
パソコンに向かって一人で作業してるので


どうしてもモチベーションを保つのが大変になってきます。


普通の仕事だと
やる気が出ない時


周りの人がしかってくれます。


でもアフィリエイトって直接しかってくれる人がいませんよね。


そのため、ちょっと気持ちが落ちてしまったとき


モチベーションを保つ為の作業っていうのも
必要なんだと思います。


それをするかしないかで
アフィリエイトを続けていけるか


それともそこでやめてしまうか・・・。



その分かれ道をうまく軌道修正できるすべ
というものを持っているということが
アフィリエイトを続けていく為の大切な要素になりますよ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/26-5307d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
