情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
あなたはうまく


時間の有効活用できていますか?



今日は私が以前やってしまった
時間の使い方の失敗談をお話しようと思います。



アフィリエイトってはじめのうちは
特にやることが多くて時間が足りないと
思うことはないでしょうか?


私もそうでした。


次の日のメルマガの下書き(何を書こうかと考える)


ブログの記事更新


無料レポートの作成


アクセスアップ対策(相互リンク、コメント周り)


などなど・・・



私ははじめのうち、
この時間の使い方がうまくできませんでした。


まず一番失敗したことは
無料レポートの題材探しです。


これを一番にやってしまうと
そのほかの作業ができず、
一日の作業が終わることもありました。


おまけに無料レポートの題材も決まらず・・・


こういう経験からその日の作業は
あらかじめ紙に書いておくことにしました。


まずメルマガの作成。
ブログの記事更新、
その後、無料レポートの題材探し。


やるべきことをやったあと
一番の難関、無料レポートの作業に
取り掛かるようにしました。


アフィリエイトをやられている方の中には
お仕事をやっている方や
主婦の方がたくさんいらっしゃいます。


アフィリエイトに費やすことの出来る時間は
限られているという方が多いです。


その限られた時間の中で
少しずつでも作業を進めていくには


ある程度、時間を有効に使う必要があります。


もし時間が足りない、という方は
その日の作業をメモするなどしてください。


目で確かめながら作業をすると
うまく時間の有効活用が出来ると思います。


目で確かめることによって
上手に作業が進められるようになります。


是非、一度試してみてください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/22-f888780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
