情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
昨日まで少しお話しました新商材のレビューです。




内容はお伝えしましたように




”アフィリエイト商材”




裏技一切なしの正攻法アフィリエイトです。





アフィリエイトをやっている方の悩みって
來夢のところにも相談のメールが来ますけど
どの方の悩みもあまり変わらないんですよ。




そして、例に漏れず、來夢も
アフィリエイトを始めた頃は同じように悩んでいたり。




で、來夢が今、なんで稼げているかって
その悩みをちゃんと解決できているからなんです。




その悩みをどうやって解決したか。




それが億ジュクの塾長、この商材の作者である
中岡先生のアドバイスなんです。




億ジュクって、アフィリエイト文章塾
っていうイメージが強いと思うんですけど




実はメルマガやブログの記事を
添削してもらってるだけじゃないんです。




もちろん、それが主となりますけど。




例えば、文章を添削してもらうには
添削してもらうための文章が必要になるんですけど




そもそもその文章を書けない人もいるわけです。




アフィリエイトメルマガを読む読者さまは
稼ぐノウハウを知りたくて
購読してくださってるわけですから




その読者さまに読んでいただけるような
記事を配信していかなければなりません。




稼ぐノウハウを書いてないメルマガは
読んでももらえないんですよ。




ここまでは誰でもわかることなんですけど、
わかっていても稼ぐノウハウを書けない




そう悩む人が多いんですよね。




稼いでいないのに稼ぐノウハウなんて書けないって。




で、そういう時どうすればいいのか。
どうやったらノウハウたっぷりの記事を書けるのか。




それを解決しないといけないんですね。




まずはそこを解決しないと
いくらいい文章が書けても
中身が空っぽじゃ意味ないんですよ。




で、億ジュクに入塾した人も
はじめはこれで悩むんです。




そういう時どうやってそれを解決して
ノウハウの詰まった記事を書けるようになるか。




で、そのときの中岡先生のアドバイス。
それがこの商材の中に書かれていたりするんです。




もちろん商材のマニュアル150P以上あるので
これだけじゃないですよ^^;




これは商材の中のほんの1章。








億ジュクに入った塾生が
今、次々に結果を出し始めています。




それまでは1円も稼げないアフィリエイターが
悩んでいたこと。




その悩みを解決するノウハウが
9章にわたって詰まっています。




はじめに言いましたけど
稼げないアフィリエイターの悩みは
誰でもほとんど変わりません。




アフィリエイトをはじめると
みんな同じようなことを悩むんです。




そしてそれを解決できるかどうか
それが稼げるか稼げないかの分かれ道になります。




本気で末永く稼ぎたいと思うのならば
裏技ノウハウではなく
まずは正攻法ノウハウを身に付けるようにしてください。





商材内容


アドバンスアフィリエイト本体 1本(150P以上)

動画 10本(1つは再配布権付き)

モチベーション向上マニュアル 1本




このボリュームなので金額はご想像にお任せします・・・




と昨日お伝えしましたけど
想像できました?(笑)





正解は・・・・
このボリュームなのに
10,000円切ってます・・・





と詳しい金額は0時に^^





と、來夢からの特別特典なんですが




塾生特典として



★ 2週間の億ジュク無料添削サポート



今、億ジュクは塾生の募集をしていないので
レア特典ですね^^




でも残念ながら限定数が・・・
塾生1人につきサポート5名さままでなんです^^;
5名の理由。塾長が死ぬから・・・(笑



なので先着5名さまにさせていただきます。




で、これ煽りでもなんでもなく
5名さま以上はサポートはなしって
言われてしまったんですね^^;





なので5名さまに達した時点で
お知らせのメールを送らせていただきます。




でもこのサポートですけど
もうね、受けて欲しいんですよ^^;




次々と億ジュクに入った塾生が結果を出し始めていますし、
自分ではわからない文章の癖とかも
第3者の目で見てもらうことで修正できますから。



先着5名終了いたしました



來夢の枠が終了してしまったため
サポートを受けたいと言う方は
來夢から購入せず購入前に
來夢までご連絡ください^^



まだ枠が残っている塾生さんをご紹介しますので^^




★ プチ広辞苑


このPDFは中岡先生の



『ライティング広辞苑』



の一部をPDFにしたものです。





★中岡先生×トップアフィリエイターtomさんの対談ファイル



おそらく誰でもご存知の
トップアフィリエイターtomさん。




このtomさんと中岡先生の対談ファイルをお付けします^^







來夢がもう、どうのこうの言うより
レターを見てもらったほうが早いかもです^^;;




中身をすべて伝えようと思ったら
すごいなが~~いメールになりますから・・・。




それだけボリュームたっぷりで濃い内容になっています。





【 1月20日23時59分特別オファー終了! 】
アドバンスアフィリエイト


http://cl-sc.net/raimu/c/00806.html




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
■ お知らせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



0時と同時にメールを流しますが
ブログの方にも0時と同時に記事をアップしますので



メールが遅れるようだったら
ブログの方からお願いいたします。




実は、商材のもう1本のマニュアル


”モチベーション向上マニュアル”


こっちもすごかったりします。





このマニュアル、その道のプロ
心理学の講師をやっていらっしゃる方が
執筆されたマニュアルです。




これだけで、いくらするんだろう。。。



そう思うのは來夢だけですかね・・・


コメント
この記事へのコメント
驚くほど激安だ
こんにちは、スネイプです。

來夢さん、もう限定特典終わっちゃったんですか?

すごいですね。


さすがだ!!

2008/01/24(木) 12:32:02 | URL | アドバンスアフィリエイトbyスネイプ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/178-60f144b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
