情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
えっと、まずは昨日お伝えした新商材について。




今日はもうちょっと詳しくお話しますね^^





億ジュクの中岡塾長の商材というのはお話しました。




中岡先生というと




”ライティング広辞苑”



のイメージが強いと思うんですけど
今回の商材は




”アフィリエイト商材”




になります。





商材内容は




・ マニュアル1本(150P以上)

・ 動画10本

・ モチベーション向上マニュアル




結構なボリュームですね^^;





このボリュームなので商材のお値段は・・・


ご想像にお任せします(笑)





発売は18日0時ちょうどからの販売になります。





中岡先生にお願いして発売前に
レビューを流せることになったので
明日の夜19時以降にレビューを流します。


(購入は18日の0時以降しかできません)





どんな商材??




と気になる方は明日のメルマガをご覧くださいね^^









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ お役立ち?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


たぶん、yahooメールIDを
たくさん取得している人って多いと思います。




來夢もたくさんあります^^;;




アフィ利用



ステップメール用



mixi用




PPC用




その他大勢・・・^^;





もうね、ログアウトして別のIDでログインして
面倒ったらないんですよ。




全部携帯に転送してるんで
リアルタイムでメールが届くのはわかるんですけど
内容まではログインしなきゃわかんないし。





Outlook Expressとかで
一括で取得すればいいじゃない





って思われそうだけど(笑)





で、そのログインとかログアウトとか面倒だったんですけど
同じように面倒だなぁ・・・って思ってる方には
お役立ちな無料レポートを見つけました♪





『アフィリエイター必見!
   複数のyahooメールIDを簡単に管理する方法~
       そのほかのログイン管理も~』

http://cl-sc.net/raimu/c/00777.html




來夢と同じように



『もう~面倒だなぁ・・・』



と言う方は設定も簡単にできたので読んでみて下さい^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/177-12d358dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
