情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトを楽しんでください。




この言葉、聞いたことありますよね?





來夢もこの言葉、
アフィリエイトをはじめたころは
よくメルマガに書いていたんです。





なのに、一時期




『あ、自分は今アフィリエイトを楽しめてるのかな?』




そう思った時期もあるんです。





焦りだったり、


作業の内容だったり。




結局は自分が楽しいと思えるような
作業をしていなかったんですね。





そりゃ、アフィリエイトって
お金を稼ぐための手段ですから
お仕事だって思っています。





でも続けていけないと
意味がないんですよ。





だったら、自分らしく
自分の得意な作業をやっていくことが
アフィリエイトを続けていく上で
一番大切なんじゃないかな?





そう思うようになったんです。





好きな作業、得意な作業ってね
時間が経つのを忘れるくらい楽しんですよ。





もちろん、面倒な作業を
これは嫌だからと何もかもをやめちゃいけません。





それをカバーする別の方法を
考えることが大切です。





例えば、來夢はコメント周りが苦手で。





だからそれをカバーするために
無料レポートをたくさん作って
メルマガの読者様を増やすということで
そこをカバーすることにしたんです。





そういう風にどこかで苦手な部分を
カバーすることができないと





穴ぽこだらけの作業じゃ
結果には繋がりません。





また、この自分の得意な作業を知ることで
自分に必要のない商材を買うこともなくなります。





あれもこれもやってはみたけど
中途半端。





これは自分が得意な作業、好きな作業が
わかっていないからじゃないですか?




自分はメルマガで結果を出したい
と思ってるんだったら
メルマガの商材を買わないといけないわけだし。





自分はどんな作業だったら
最後までやり遂げることが出来るか。





それを考えて商材を購入することで
無駄な出費をなくし
そして、結果をだすことができる第一歩だと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/175-59082969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
