情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 


何故、稼いでいる人の文章は
買いたいと思うのでしょうか?





結果を出しているアフィリエイターさんの記事って
なんだか自分に向けて言ってるんだって
思ってしまうことありません?





その文章を読んでつい自分の状況と重ねてしまう。





その結果買ってしまうわけです。





では何故、自分のことと
思ってしまうのでしょうか?




・今の状況


・実践することで得られるもの




今の状況ということですが
稼げてない人って
誰でも、何で自分は稼げないんだろう・・・





って夜な夜な考えるものです。





しかし理由がわからないから稼げない。





もしそういう時こんな記事を読んだら
どう思うでしょう・・・。





<<例>>---------

アフィリエイトで稼げない人を見てると
あ~~これじゃ稼げないよね・・・




っていうことばっかりやってるんですよ。




それじゃ、いつまで経っても稼げません。




だって、この商材に書いてある
やっちゃいけないこと。




かなり多くの人がやってますよ。

-----------------



もし何で自分は稼げないんだろう・・・





って夜な夜な悩んでいる人がこれをみたら
どう思うでしょう。





『あ、自分が稼げないのは
  それをやっているからかもしれない・・』



『それを修正しなきゃ
   いつまで経っても稼げないかもしれない・・・』





こういう風に、自分のことを言ってるんだ・・・
と感じてしまうような文章が上手いんです。






次に実践することで得られるものですが





この商材を実践することで
どういう風な未来があるのか。





どんな得があるのか。





例えば



これをやれば自由な時間ができます


買いたいものが買いたいときに買えます


好きなときに旅行にいけます



などなど。
まぁ、簡単な代表例です^^





読者様へのメッセージを、きちんと
自分のことだと感じてくれた読者様は



「あ、この商材は私に必要なものだ」



と必要性を感じるから買ってくれます。





これは一例ですが
こういう風につい自分のことだと思わせる





これを買わなければと思わせる部分が
1箇所だけじゃなく何箇所にも張り巡らされてるんですね。





一度の”ドキッ!!”だけで
購入までしていただくことは難しいんです。





まだ迷いが残っている可能性がありますから。





この迷いがある限り
購入していただくことは出来ません。





何度も何度もドキッ!っとさせることで
最後にあるリンクをクリックしてしまうのです。







P.S.
これからアフィリエイトをやっていく上で
どういうことに気をつけていけばいいのかを
無料レポートにしています。
興味のある方はこちらからどうぞ



直URL

http://cl-sc.net/raimu/c/00752.html




コメント
この記事へのコメント
來夢姉さん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

先を見て行動しなければですね。
ついつい目先ばかり追っかけてしまします。反省。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^引っ越しました。
2008/01/11(金) 22:52:15 | URL | こん@親孝行?ブログ引っ越し中なり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/174-2241ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
