情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
メルマガを発行し始めて
2ヶ月間はほとんど休まず発行をしていました。




最近はちょこちょこお休みしていますが。。。





忙しかったりすることもあるんですけど
たまには数時間考えても
何を気分が乗らないときがあるんですよ。




そういう時あわてて記事を書いたら
かなりの確率で億ジュクの中岡先生から
突込みが入るんです。




今日の記事は・・・




って^^;




でね、思ったんですけど、
あわてて記事を書いたとしますよね。




でも結局は読者様に
伝わるような記事を書けてないんですよ。




もし、そのときたまたま読んだ読者様にとって
その記事が來夢の記事なんですよ。




たまたま読んだ記事がそういう記事だったら
読者様は役に立たない記事と
もう次は読んでもらえない訳です。




あなたも自分の役に立たないメルマガは
読まないでしょ?




そう考えるようになってから
もう無理にメルマガの発行をするのを
やめることにしたんです。




休むのって勇気がいるんですよ。




でも、一生懸命考えて
メルマガ発行して、




で、結局突っ込みどころ満載のメルマガになる




そう考えてみると
勇気を出してでもお休みして、
次の日に備えたほうがいいと思いませんか?





でも・・・




今日は気分が乗らないからと
休んでばかりじゃダメですよね^^;





いくつか自分で約束を決めておくといいと思います。





例えば、


2日連続では休まない。

週に4日以上はメルマガを発行する。



など。



でも一番いい方法は前日に次の日のメルマガを
書いておくことです。





予約配信するようにするんです。





そうすることで
あわてて記事を書くということもないですし、
時間に追われるということもなくなります。







P.S.
來夢が情報商材アフィリエイトをはじめてからの
悩みを無料レポートにしています。
興味のある方はこちらからどうぞ



直URL

http://cl-sc.net/raimu/c/00745.html




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/173-2aa8faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
