情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 



モチベーション。




よく聞きますよね?




アフィリエイトをはじめて6ヶ月間
とにかく突っ走ってきた來夢ですけど




このモチベーションという面で
悩まなかったわけではありません。




でもこれって、結局
自分で解消しないといけないんですよね。




悩んだときは誰かに相談したりするのも
いい方法だと思います。




で、來夢はどうやって解消してきたか。




もちろん、誰かに相談したりして
解決してきたりしたんですけど




でも、それでもどうにもならない時って
どうにもならないんですよ^^;




意味わかりませんよね(笑)




じゃ、そのどうにもならないときは
どうするか。

















もう、すっぱりアフィリエイトを忘れることです。




もちろん、ずっと忘れちゃダメですよ(笑)
思い出してください・・・




どうもモチベーションが下がったとき
いくらアフィリエイトのことを考えても
マイナスにしか考えられないんですよ。




マイナスにしか考えられないと
どんどんモチベーションは下がりっぱなし。




マイナスにしか考えられない状況で
いいアイデアが浮かぶと思いますか?




よほど逆境に強い人は
思い浮かぶかもしれませんけど
まぁ、大半の人は逆効果です。




もうそういう時間って無駄でしょ^^;




だったらすっぱりアフィリエイトを忘れて
私生活を楽しむことです。





友達と遊びに行ったり


運動したり


カラオケでストレス発散したり




思いつくまま自分の好きなことをやってください。




あ、でも一人でドライブは
やめてくださいね^^;




もうアフィリエイトのことを考えないような
状況にしてしまうことです。




どこかで発想を転換しないと
そのまま悩んでいても先に進めませんからね^^




そうやって自分で
モチベーションをあげる方法を作っておく。




そうすることでこれから先
そういう状況になっても
早く復活することができると思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/172-ed8f9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
