情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 



來夢に限らずアフィリエイトをはじめると



”記事を書く”



というところで悩む方も多いと思います。





・何を書いたらいいのかわからない

・読者様に伝えるノウハウがない




などなど。





來夢もメルマガ発行をはじめて、
この悩みがありました。





メルマガノ代理登録をはじめて
読者様数が1000名さまになるまでは
アフィリエイトはしない





そう決めていたのもありますが





記事の添削をお願いしていた
億ジュクの中岡塾長から出された課題のおかげ?
もあり、





あなたよりももっともっと
書くということには悩んだと思います。





何故か・・・




アフィリエイトはしないということは言いましたが
もう1つ。




中岡先生からの課題というのが




”リンクのない記事を書く”




ということ。





この課題・・・
かなりきついんですよ。





リンクのない記事を書くということ。





この課題もあって、
無料レポートの紹介もせず
リンクに逃げるということが出来なかったんです。





リンクに逃げることが出来ないということは
どういうことか。




無料レポートの紹介をできないということは
何かしらのノウハウを自分でみつけて




そしてそれをメルマガでお伝えしていく
それしかないんです。




まだ、情報商材アフィリエイトをはじめて
1ヶ月程度。




そんなに読者様にお話できるような
ノウハウもあるはずなく。




そりゃ、この課題を出された
中岡先生を悪魔だと思いました。





今だから言いますけど・・・





そんなに私が憎いのか


私のことそんなに嫌いなのか


この人は私をいじめてそんなに楽しいのか




本気でそう思ってたんです(笑)





もう時効だと思ってお話しますが・・・





でもね、今になって思うんです。





今、記事を書く上で、いろんな切り口を考えたり
アフィリしたい商材がなかったり
紹介したい無料レポートがなかったり。





そういうときでも
あまり苦になることなく記事を
書けているんです。





これはね、今情報商材アフィリエイトはじめて
ある程度の期間がたったからってだけじゃないんですよ。





紹介したいリンクがないときでも
どういう風に記事を書けばいいのかを
メルマガの発行を始めたときに
いつの間にか身についていたんです。





今、あなたはアフィリエイトをやっていますよね?





メルマガやブログの記事を書くとき





もし、アフィリしたい商材が無かったら

もし、紹介したい無料レポートが無かったら





そんなときでもメルマガが書けますか?


ブログの記事を書けますか?


リンクに逃げることなく
読者様にノウハウを伝えることが出来ますか?





もし、1つでも当てはまるんだったら
無料レポートの紹介、読者様増、
アフィリ報酬を後回しにしてでも




1ヶ月間、もしくは2週間でも
リンクなしの記事を書き続けてみてください。





自分が昨日知ったことでも
ついさっき知ったことでも
何でもかまいません。





どんなノウハウでもいいんです。





自分が知らなかったことを
今知らない読者様はあなたの記事で
それを知ることが出来ます。





今、それを知らない読者様にとって
あなたの記事がそれを知ることが出来る
ノウハウの詰まった記事になります。





こんなことでもいいのか?





と思うかもしれませんが、
ある程度アフィリエイトをはじめて
時間が経ったアフィリエイターでは





初心者さまが躓くかもしれないところを
忘れてしまっている場合も多いんです。





あなたが昨日知った内容は
トップアフィリエイターも教えてくれない
あなただけのノウハウなんですよ。





リンクなしの記事を書けるようになったとき
あなたが記事を書くということに対して
かなりの自信になっているはずです。






P.S.
來夢が初報酬をいただいた裏側を無料レポートにしました。
興味がある方はこちらからダウンロードしてくださいね^^


直URL

http://cl-sc.net/raimu/c/00732.html




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/171-21b94387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
