情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
自分が何で稼げないのか
考えたことありますか?




これってすごく大切なことですよね。




何で稼げないんだろう


どこを修正すれば稼げるようになるんだろう




そうやって修正していくうちに
結果が出るようになるんですよね。




でもね、以前メールをいただいたとき
ビックリしたことがあるんです。




稼げない理由が時間がないことだと・・・。





時間がないから作業ができないって。





あなたは同じように思ってないですよね?





いくら稼げない理由を探すからって
修正できないような理由を稼げない理由にしちゃ
いつまでたっても稼げるようにならないでしょ?




時間がないって
仕事やめるとか主婦やめるとかしなきゃ
解決できないから。





時間がないって言うんだったら
限られた時間を上手に使うようにしないと。




だらだらと作業するのと
さくさくっとその日やるべき作業をこなすのと




同じ2時間でも差はすごく大きいですよね?




時間が有り余ってる人なんて
アフィリエイトをやっている方の中で
そんなにいません。




みんな同じように仕事をして
主婦の方は主婦業して。




時間がないから
自由に使える時間が欲しいから
アフィリエイトをはじめたんじゃないですか?




だったら、その自由な時間を手にできるための
作業をしていると思わないと。




今は大変でも結果が出始めれば
自然と自由な時間がでてきます。




今、作業作業で大変だと思ってるかもしれないですけど
その作業三昧の日々はずっとは続きません。




自由な時間を手に入れるための
武者修行だと思ってください(笑)








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ おすすめ無料レポート
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


12月13日からYahoo版のアドセンスが
はじまったみたいです。




そのためかメルぞうをのぞいていたら
それ系のレポートがずらーーーーーっと。




全部見てみたんですけど
なんだかGoogleアドセンスとは
報酬の発生の仕方がちょっと違うみたいです。




Googleアドセンスは
クリックされることで報酬がもらえますけど




Yahoo版アドセンスは違うみたいです。




報酬の発生の仕方が違うということは
同じようにやっても稼げませんよね。




どういうふうに違うのか詳しく書いてあったので
こちらを読んでどうすれば報酬がでるのか
考えてみると楽しいかもしれませんよ^^




『Yahoo版アドセンス「アドパートナー」と
       Googleアドセンスの大きな違い』

http://cl-sc.net/raimu/c/00657.html



登録方法はこちら



『【速攻!!やってみました!
12月13日発表のYahoo!アドパートナー登録完全図解付き】』

http://cl-sc.net/raimu/c/00658.html




報酬の発生の仕方が違うということは
誰もがスタートラインです。




どうすれば稼げるかを探すことができたら
他の方より一歩リードできそうですよ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/163-421a4f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
