情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
時間は毎日24時間しかないわけですけど
時間が足りないと思うことはないですか?




來夢はよくあります。




1日が40時間だったら・・・
って思うんですよね




まぁ、そんなこと言ってもしょうがないでしょ




でもどうがんばっても時間は延びないし
だったら自分で時間を上手に使うしかないんですよね。




時間を上手に使うためには
作業の予定を立てたり、




今日はこの作業をしよう!とか。




でもそうは思っていても
メールが届いたりすると
返信を書いたり。




もう、これはね、
返信は外出しているとき以外は
なるべく早く返信しよう!




って決めてるんですね。




でもメーラーばかり覗いていても
作業が進まないし。




で、いつでもメールが届いたのがわかるように
Yahooメッセンジャーを使い、




プラス、パソコンの前にいなくてもわかるように
携帯に転送。




とにかく時間短縮のためです。
メーラーを何度も覗かなくていいように。







あと、大活躍なのが楽あふぃり。




アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)
の一括管理ツール。




いちいちインフォトップやA8.netなどに
ログインしなくても報酬の確認ができます。




もうね、たくさんのASPを利用してたら
いちいちログインして報酬確認って
結構時間食うんですよね。




それを一括で確認できる
かなりお気に入りツールです^^




楽あふぃり、有料版もありますけど
來夢は無料版で十分間に合ってます。




こういうツールを使って時間短縮も
馬鹿になりませんからね。





『【再配布権利付】完全図解 1からはじめる! 
  アフィリエイト実践講座【アカウント作成編】』

http://cl-sc.net/raimu/c/00650.html



この無料レポートから
楽あふぃりの無料版がダウンロードできるので
時間短縮にお役立てくださいね^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/162-1ae429d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
