情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
メルマガアフィリエイトは
どうしても発行し続けなければ
報酬が入らないというデメリットがあります。




そしてライバルの増大。




ライバルが多いところで
アフィリしている人が多いから
稼げないんですよね。




でもそれを解決できる
ものがあるんです。



ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、
システマチックなアフィリ手法・・・。
【システムアフィリエイト】






なんだか難しそうな名前ですけど(笑)




ステップメールというのを
聞いたことがあると思います。




ステップメールとはあらかじめ
設定しておいたメールをスケジュールごとに
配信することを言います。




前もって登録しておいたメールを
配信スケジュールに沿って
自動的に配信されるので




作業量は普通のメルマガにくらべ
かなり少なくなります。




このシステムアフィリエイトは
このステップメールを使った
ノウハウです。




はじめにメールを登録しておいて
集めたハウスリストを
そのステップメールに入れ込む。




最終的には
そのハウスリストの投入だけの作業になります。




すでにメルマガはできてますからね。




ここら辺がステップメールの
最大のメリット。




ほったらかしといわれる
理由です。




メリットは



★ ステップを組むことができたら
あとは作業量は激減
(ほぼほったらかし)



★ 読者様に合ったタイミングで
合った内容のメルマガを発行できる
そのため読者数が多くなくても
結果が出やすい。





ステップメールと聞いて
敬遠する方も多いと思います。




しかし、ステップメールは
これから先アフィリエイトをやっていく上で
かなりの可能性があります。




ライバルの多いジャンルでやっていても
結果はなかなか出ません。




システムアフィリエイトは
扱うジャンルはネットビジネス系ではありません。




違うジャンルに稼げる某体を持っていれば
長期的に作業も少なくて稼げることになります。




そういう意味でステップメールというのも
加速する一つの方法だと思います。




特典1.システムアフィリに裏技の手法を取り入れると・・・(mixi版)


※この特典は期間限定配布です。

足跡もつけず、システムアフィリを加速する方法を
期間限定で配布されています



特典2.今後配布される特典を半永久的にゲットできる権利(VIP会員権)


時の流れによって変わってくる状況のなかでも
安定して稼げるように必要な情報がリアルタイムで配信されます。



特典3.音声による「おまとめ解説レポート」を特別に進呈


システムアフィリの音声解説になります。
音声によりパソコンの前にいないときでも
繰り返し繰り返し聞くことで理解が高まります。



特典4.メールサポート90日無料権


わからないことは作者さんに聞くのが一番です。
そのマニュアルを一番理解しているのは作者さんですから。
サポートはみっちり使いましょう。


※來夢からご購入の方は90日⇒180日に延長してもらいました^^



特典5.初心者脱出アクションプランシート


何故いつまでも初心者から抜け出せないのか
この特典をみると初心者から抜け出すある法則がわかります。



特典6.「ごっつぁんアフィリエイト」「ごっつぁんZアフィリエイト」
     HIDE氏こと大須賀英明氏との対談音声




特典7.半永久的に先行者利益を一生確保し続ける市場独占法


いかに長期にわたってネットビジネスで稼ぐことができるか
自分が先発組になって後発組を寄せ付けず
半永久的に稼ぎ続ける方法がわかります。



ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、
システマチックなアフィリ手法・・・。
【システムアフィリエイト】








☆來夢からの特典☆



來夢姉さんスペシャル特典



☆特別特典☆



90日間のメールサポートを180日に延長

システムアフィリ作者の金子さんとのスカイプ30分1回無料権



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/157-d6ae2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
