情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトには属性は
必要不可欠です。




メルマガアフィリにしても
ブログアフィリにしても




ブログアフィリの場合はアクセス解析などをみると
だいたい属性があっているかあっていないか
わかると思います。




もちろんですけど
アクセス解析は設置してますよね?




してないよ~




という方は今すぐいってらっしゃい~♪




ほとんどの方が設置してると思うので
話を進めます(笑)




しかし、アクセス解析も
性能の高いものを設置しなければ
人の流れがわかりません。




ただ



ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

アクセスが増えた~~



と喜んでちゃダメですよ。




ちゃんとそのアクセスは属性にあっているのか
ブログにどのくらい滞在してくれているのか。




どのリンクをクリックして
どういう動きをしているか。




最低でもこれくらいはわかる
アクセス解析を使ってください。




まずはここをしっかり理解しないことには
ブログのカスタマイズもできません。




『あなたのブログにFBIが潜入? ~アクセス解析の実力~』

http://cl-sc.net/raimu/c/00571.html




來夢はこのレポートの
アクセス解析を使っています。




無料でここまで訪問してくださった方の
動きがわかる解析はありがたいですよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/155-5cd9e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
