情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
無料レポートがダウンロードされません。


無料レポートを作っているのに
なかなか読者数が増えません。



この2つ、まぁ同じことなんですけど。



無料レポートですね、
來夢もはじめのレポートから
ドンドンダウンロードとかされてませんから^^;



今日、今までの無料レポートの
ダウンロード数を調べてみました。



調べたのはメルぞう、無料情報ドットコム、スゴワザ
この3つです。



まぐぞうもと思ったんですけど
あまりにも重くて^^;



今までの無料レポートで
一番ダウンロード数が少なかったのは


2作目の


『必見!無駄なくアフィリエイトを進める方法♪』


でDL数⇒98



この98って言うのは4ヶ月で98ですからね^^;
どれだけ少ないかわかります?



このレポートを出したころは
まったくといっていいほど
ダウンロードされませんでしたよ。



たぶん1ヶ月で20くらいだったかなぁ(笑)



そんなもんです・・・。



でもこれがあったから
もっとダウンロードされるような
無料レポートを作ろう!



って思っていろいろ修正していったんです。



そうやって修正していくことで
徐々にダウンロード数も増えていきました。



1、2作ダウンロード数が少ないからって
もうやめるっていうんじゃなくて



それを糧に修正していき
少しずつでもダウンロード数が増えてくるのも
うれしいものですよ^^



『無料レポートを徹底活用!
    メルマガ読者をどんどん増やす思考法』

http://cl-sc.net/raimu/c/00563.html


このレポートの2-1に書いてあることは
未だに來夢にとってクリアできない課題のひとつです^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢姉さん
こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

無料レポートですねー。
僕の場合は数で勝負でした。
で、数をこなしているとヒット作がでるんですね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2007/12/03(月) 18:15:26 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/154-cc44958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
