情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
値上げ前、販売停止前、期間限定
人というものはこれらに特に反応を示します。



來夢は間違いなくこれには弱いですけどね。
あなたもそうじゃないですか?



明日はもう、この金額では買えない
明日はもう、この商材は買えない


明日はもう・・・



そう思ってしまうと買ってしまうのが本能というものです。
だから、商材でもその時期に一気に売れるんですよ。



なので一番結果を出しやすいのはこのときです。





來夢のメルマガやブログの読者様には
アフィリエイターさんがすごく多いんです。



というか大半はそうですね。



なので來夢はいち早く商材を購入して


これはいいな


って思ったものは出来るだけ
早くレビューをするようにしています。



これは少しでも
アフィリエイターさんが売りやすい時期を逃さず
アフィリして欲しいからなんですね。



■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


http://cl-sc.net/raimu/c/00499.html



昨日臨時号を流したこれも
アフィリエイターメールが流れてきた
23時30分には購入しました。



あまりに時間が時間だったので
レビューを流すか迷っていたら
あんな時間になってしまいました^^;



今日作者の磯貝さんからメールが流れてきたんですけど
週末だということもあり、銀行振り込み分も合わせると
すでに先着150名様はオーバーしているみたいです。



しかし、あまりのアクセスと注文の殺到ぶりに
急に値上げができない状況のようです。



さすがに急に値上げしてしまうと
今度はクレームが殺到しそうですね。



ということで値上げは
明日25日の24時になったみたいです。



まだ買えてないアフィリエイターさんも
明日いっぱい売るチャンスがでてきましたよ♪



こういう売れる時期を逃していては
折角報酬が入るチャンスなのにもったいないですからね。




この商材をご購入の方には
來夢姉さんスペシャル特典の中から3つ
ご希望の特典をお選びください



來夢姉さんスペシャル特典はこちら

http://cl-sc.net/raimu/c/00500.html




■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


http://cl-sc.net/raimu/c/00501.html



何度も言いますが値上げ前はとにかく売れます。
売れるときに売れるものをアフィリすることが
結果に繋がる早道です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/149-94213a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
