情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
今、ほとんどのアフィリエイターさんは
たくさんの特典をつけているわけですけど
いいなぁと思ったことないですか?




來夢ですね、ずっと、
特典をたくさんつけてるトップアフィリエイターさんが
羨ましくてしょうがなかったんですよ。




すごく豪華でしょ?


見た目も内容も。



見るたびに悔しくて悔しくて。




で、ずっとどうやったらそんなに
特典を揃えることが出来るんだろう・・・




★買ってくださった方に喜んでもらえるような特典

★役立ててもらえるような特典

★自分から買ってもらえる理由になるような特典




折角たくさんのアフィリエイトサイトさんの中から
自分のところを選んでいただいたわけですから




そのお礼がしたい!



プラス、自分から買ってもらえる理由が欲しい!




こう思ったんです。




じゃ、どうやって揃えればいいんだろう・・・
って考えてみたんですね。




再配布権付きの無料レポートもいいでしょうね。




でもこれって自分から買わなくても
手に入るよね・・・




これじゃ自分から買ってもらう理由にはならない。






で、來夢が行き着いた結論は・・・



再配布権つきの商材を買おう!!



販売されている商材が特典として使えるなんて
貰った人からするとその商材代はいらなくて
手に入れれるってことですよね?



買ってくださった方にも喜んでもらえますし、


自分から買ってもらえる理由
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


になリませんか?




有名で名前が売れてるアフィリエイターさんだったら
名前だけで買ってもらえることもあるかもしれませんけど



もしそうでなければ


自分から買ってもらう理由
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を作る必要があります。



特典を魅力的にするということは
自分から買ってもらう理由に繋がる一つの方法です。




來夢が最近購入した再配布権つきの商材はこれ



ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法

http://cl-sc.net/raimu/c/00440.html




この商材は値段も手ごろですが
特典としてこの前配布しましたけど
とても喜んでいただきました。



今までコレを知らなかったことでかなり損をしたと^^;



稼ぐ系のノウハウではないのですが
誰でも簡単に実践できます。



はっきり言いますけど読んで実践しないと本当に損です。




來夢のメルマガ、ブログから購入していただいた方は
來夢姉さんスペシャル特典の中からお好きなものを3つお選び下さい^^



來夢姉さんスペシャル特典はこちら

http://cl-sc.net/raimu/c/00441.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/145-4d3c0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
