情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
自分が発行しているメルマガの読者様と
自分の記事の属性があってるって自信ありますか?




無料レポートで読者様を増やすにしても
ハウスリストを購入して読者様を増やすにしても




全ての読者様と自分のメルマガの属性が一致している
ってなかなか難しいんですよ。




この來夢の発行しているメルマガの読者様だって



メルマガでアフィリエイトをしている方

ブログでアフィリエイトしている方

これからアフィリエイトを始めようとしている方

アフィリエイトをはじめて2ヶ月経った方



簡単に考えてもこれだけの属性があるんですね。




これだけの属性があるんだから
読者様全員にあった話って出来ないわけです。




ブログでアフィリエイトしている方に
メルマガの読者増の商材をアフィリしても興味はないわけだし、




アフィリエイトをはじめて2ヶ月経って
基礎となる商材、例えば日給8万円などを持っている人に
日給8万円をアフィリしても売れないですよね?




でももし、ステップメールだったら・・・。




ステップメールという言葉聞いたことある方も多いですよね?




例えばはじめに5日分のメルマガの記事を書いておけば
読者様が登録した日から



1日目に1通目

2日目に2通目





5日目に5通目



という具合に発行されるわけです。
(これはいろいろ指定できます)



この方法だとこれからアフィリエイトをはじめようと思う方に
順を追って説明していくことが出来るわけです。




アフィリエイトを始めようと思う時期はさまざまですけど




時期は違ってもその人に合った時期に
合った話が出来るわけです。




ここではアフィリエイトを始める
という時期を例にしていますが




このステップメール、
使い方を考えるとたくさんの可能性が出てきます。




使い方次第ではかなりの威力を発揮すると思いませんか?




『ステップメールが化ける!~メルマガに負けない脅威のシステム~』

http://cl-sc.net/raimu/c/00432.html



このレポートでステップメールの
無限の可能性を知ることが出来るはずです。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
レポートご紹介ありがとうございます。

來夢姉さんのレポートも
拝見させて頂いた事があります。

ステップメールは、セミナーなど
順を追って説明していくにも使いやすいですね。

僕は、他ジャンルでシステマチックに使ってますが。

またお邪魔します。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

2007/11/16(金) 17:42:26 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 12:26:25 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/144-40772d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
