情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトをやっていく上で
絶対に知っておかなくてはいけないことがあります。




それは・・・




”確定申告”





ん?
まだ自分には必要ない



って思いませんでした?



でもアフィリエイトをやっているからには
稼ぎたいんですよね?




収入が要らないんだったら
アフィリエイトやってないですよね・・・・




知っている方も多いかと思いますが
アフィリエイトの収入も確定申告をしなくてはいけません。





アフィリエイトで収入を得ていたのに
申告していない人もいるとか・・・。




ネットで収入を得ている方の申告漏れが多いみたいです。




アフィリエイトで収入が欲しい、
収入を得ているならば
そこを知っておかないと絶対ダメなんですよ。





確定申告は決まりですからね。





まだ自分には関係ないと思っているとしても
これからアフィリエイトをやっていくならば
このことについては必ず知っておかないといけません。





アフィリエイトはそれこそ
一気に売上が上がる場合もあります。




極端な話、先月は収入が0円だったのに
今月は30万になったということもありえない話じゃないんですよ。






”來夢まだ考えなくていいかな^^;”




って思ってたんですが・・・





レポートを読んで知ったんですが
確定申告しなければいけない収入は



”え?これだけで申告しなきゃいけないの?”



って思うくらい低い金額でした。
おそらくあなたもそう感じるはずです。




コレを読んでおかないと
確定申告をしそこなう可能性もあります。






『アフィリエイターが次々に消える!?確定申告漏れの悲劇』

http://cl-sc.net/raimu/c/00415.html





ネットで収入を得ようと思っている人にとって
これは他人事じゃありません。




アフィリエイトを続けていこうと思うのならば
必ず目を通しておいてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/142-9fc82688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
